TOPへ

その他大募集
その他の投稿は以下の点が通常の投稿と違いますので注意してください。

★新着でもトップページのTopicsに載せません。
★投稿履歴にも載せません。

詳細を以下に記述します。

投稿方法:メールの件名を「その他投稿」とし、内容を記述した
テキストファイル(またはhtmlファイル)を
添付してこちらまで送信してください。
メール本文には以下の内容を記述してください。

1、ニックネーム
2、タイトル
3、ジャンル
4、メールアドレス

具体例を以下に示します。

−例−
1、ニックネーム:美佐野
2、タイトル:ユフィとデート(ファイナルファンタジー7)
3、ジャンル:ゲーム名場面
4、メールアドレス:neo-ending★mail.goo.ne.jp

(注)内容が不適切なファイルは管理人の判断で掲載しない場合があります。

添付するテキストファイル(またはhtmlファイル)は以下の項目を守ってください。

1、Word、エクセルのファイルは送らないでください。
2、書式は完全に自由です。好きなように書いて頂いてかまいません。
背景色、文章の場所などレイアウトにこだわりのある方は、HTMLファイルでの投稿をオススメします。
3、18禁モノの投稿は不可です。
4、文章はある程度長いものにしてください。
5、一度に送るファイルは1つまでにしてください。
(送ったファイルが掲載されるまで次の投稿はしないでください。なお、掲載までには1〜3日程度掛かります)

−現在募集中のジャンル−
ゲーム名場面、漫画名場面、アニメ名場面、特撮名場面、ドラマ名場面、
小説(ゲーム、漫画、アニメ、ドラマ等と関係のないもの=完全な創作)

inserted by FC2 system