TOPへ

エンディング&最終回&
オープニング&初回&オリジナル小説大募集

投稿方法:メールの件名を「エンディング投稿」または
「最終回投稿」または「オープニング投稿」または
「初回投稿」または「オリジナル小説投稿」とし、
エンディング、最終回、
オープニング、初回、オリジナル小説の内容を記述した
テキストファイル(またはhtmlファイル)を添付してこちらまで送信してください。
メール本文には以下の内容を記述してください。

1、ニックネーム
2、ゲーム、ドラマ、特撮、漫画、アニメのタイトル(小説の場合は小説のタイトルもお書き下さい)
3、機種(ゲームの場合のみ)
4、メールアドレス

具体例を以下に示します。

1、ニックネーム:美佐野
2、ゲームのタイトル:ドラゴンクエスト7
3、機種:プレイステーション
4、メールアドレス:neo-ending★mail.goo.ne.jp

(注)内容が不適切なファイルは管理人の判断で掲載しない場合があります。

添付するテキストファイル(またはhtmlファイル)は以下の項目を守ってください。

1、Word、エクセルのファイルは送らないでください。
2、書式は完全に自由です。好きなように書いて頂いてかまいません。
他の方の投稿を参考にしてください。
背景色、文字の場所などレイアウトにこだわりがある方は、HTMLファイルでの投稿をオススメします。
3、書き方が異なればタイトルは既に投稿されているものでもかまいません。
4、一度に送るファイルは最大で5つまでにしてください。
(送ったファイルが掲載されるまで次の投稿はしないでください。なお、掲載は毎週日曜です。)
5、 以下の(1)、(2)、(3)の条件をすべて満たすゲームのエンディングは、
最低でも4キャラ(4つ)分を1つのファイルにまとめて送ってください。

(1)キャラクター(エンディング)が多数存在する。
(2)1回のクリア時間が短い(1時間程度)。
(3)エンディングが1〜5行程度で書けるくらい短い。

6、以下の(1)の条件を満たすゲームのオープニングは、
最低でも4キャラ(4つ)分を1つのファイルにまとめて送ってください。

(1)キャラクター(オープニング)が多数存在する。

7、オリジナル小説の場合、他人の著作を無断で送るようなことは絶対にしないで下さい。

8、18禁モノの投稿は不可です。

9.掲載後、原著作者さまより削除などの要請が来た場合は、速やかに対応いたします。予めご了承ください。

inserted by FC2 system