戻る TOPへ

ユフィとデート(ファイナルファンタジー7)

〜ゴールドソーサーのホテル、クラウドの部屋〜
(ノック音)
ユフィ「クラウド、起きてる?
クラウド「どうしたんだ?
ユフィ「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ
クラウド「?
付き合うってどこへ?
ユフィ「いいから
クラウド「お、おい
(クラウドを押して無理やり連れていくユフィ)

係員「さあ、今夜はマジカルナイト!すべてのアトラクションは無料になってるよ
あ、どうです、そこのお2人さん。
今から、こちらイベントスクェアで楽しいショーが始まりますよ!
ユフィ「クラウド、あそこいこうぜ
(イベントスクェアに行く2人)
係員「おめでとうございます!!
あなた方が本日100組目のカップルです!!!
あなた方がこれから始まるショーの主人公です!!!!
クラウド「はぁ?
係員「難しいことはありません
あなたは好きにしてくださればショーのプロが話をまとめますので
ささ、こちらへ
ユフィ「なんだか、わからないけど 行こうよクラウド
−中略−

ユフィ「なんだか、よくわかんなかったなぁ。
クラウド、次はゴンドラ乗ろうよ
(2人はゴンドラ乗り場へ)
ユフィ「2人でのるよ
係員「はい、お2人様ですね
では、ゴールドソーサーの景色をごゆるりとお楽しみ下さい
(ゴンドラに乗る2人)
(しばし景色を眺める2人)
ユフィ「あっ!
わあ!!
クラウド!
(花火を見た後)
ユフィ「クラウド・・・・・・
(クラウドの頬にキスするユフィ)
クラウド「・・・・・・・・・・・・
ユフィ「そういうフンイキかなって思ったワケよ
クラウド「・・・・・・・・・・・・
ユフィ「ん、そんだけ
クラウド「・・・・・・・・・・・・
ユフィ「お、おい!
なんとか言いなよ!
クラウド「・・・・・・・・・・・・
ユフィ「・・・・・・・・・・・・照れるよ
クラウド「・・・・・・・・・・・・
ユフィ「なんとか言ってよ〜〜ッ!
クラウド「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナントカ

(ゴンドラから降りた2人)
ユフィ「アタイ今日はよく眠れそうだよ
つきあってくれてありがとな
(うなずくクラウド)
ユフィ「じゃあそろそろもどろっかクラウド

inserted by FC2 system