戻る TOPへ

バレットとデート(ファイナルファンタジー7)

〜ゴールドソーサーのホテル、クラウドの部屋〜
(ノック音)
バレット「よう、クラウド。起きてるな?
クラウド「どうしたんだ?
バレット「いや、散歩でもしねえかと思ってよ
クラウド「2人でか?
バレット「いいじゃねえかよ!さ、グダグダ言ってねえで行くぞ!
(やれやれといったポーズをするクラウド)
(部屋を出ていく2人)

係員「さあ、今夜はマジカルナイト!すべてのアトラクションは無料になってるよ
あ、どうです、そこのお2人さん。
今から、こちらイベントスクェアで楽しいショーが始まりますよ!
バレット「クラウド、ちょっとのぞいてみるか
(イベントスクェアに行く2人)
係員「おめでとうございます!!
あなた方が本日100組目のカップル・・・・・・じゃないみたいですね・・・・・・しつれい
(早々にその場を去る2人)

バレット「ちょっと、静かに話せるとこ、行こうぜ
(2人はゴンドラ乗り場へ)
バレット「おいおい、男2人で乗るのかよ・・・・・・まぁ、いいけどな
バレット「おい、2人だ
係員「はい、お2人様ですね
では、ゴールドソーサーの景色をごゆるりとお楽しみ下さい
(ゴンドラに乗る2人)
(しばし無言のまま景色を眺める2人)
バレット「おめえよ〜。オレと花火見て楽しいかあ?
クラウド「・・・・・・楽しいと思うか?
バレット「それならよ、どっちか誘えば良かっただろうが!
クラウド「どっちか?
バレット「決まってんだろ!
ティファ、エアリス
おっ、ユフィか?
クラウド(やれやれ)
バレット「なんだよ、それ
おめえ、まさか・・・・・・マリンを?
ダメだ!許さねえ!
おまえみたいなワケがわからないヤツにマリンはやれねえ!
マリンは、オレの宝物だからな
・・・・・・・・・・・・マリン
・・・・・・マリンに見せたかったぜ。この花火よぉ
どうしておまえなんかと・・・・・・
クソッ・・・・・・なんだか腹が立ってきたぜ
うるせえ花火だ
(銃を乱射する音)
うるせ〜〜〜!!
(ゴンドラから降りた2人)
バレット「やれやれ
なんか、つかれちまった。
そろそろもどろうぜ

inserted by FC2 system