戻る TOPへ

※VHS、LD、DVDで第1巻に収録されたおまけ映像です。

草木も眠る丑三つ時……。
一軒の屋敷に一人の女の子が帰ってくる。
ファイヤーボンバーのボーカル兼ベースのミレーヌ・フレア・ジーナスである。
留守番電話のメッセージを受話器を取って再生する。(この時代の留守電は普通と違います)
ミリア「ミレーヌ、まだ帰ってないの!?帰ったら電話頂戴!」
メッセージの主はシティ7の市長でもあり、ミレーヌの母でもあるミリア・ファリーナ・ジーナス。
ちなみにマックスとは訳ありで別居中である。
留守電を聞くミレーヌであったが、既に眠そう……。
メッセージ2件目
ミリア「ミレーヌ、何時だと思ってるの!?こんな時間に帰ってないなんて、やっぱりバンドのことも
    考え直さなくちゃならないわね!」
メッセージ3件目。しかしミレーヌは目が虚ろでメッセージは聞いちゃいない……。
ミリア「なんてことでしょう!いいこと!何時に帰ってこようと必ず電話しなさいよ!
    お話があります!朝まで起きて待ってますからね!!」
ようやくメッセージ終了。ミリアからかなりの憤りを感じます……。しかしミレーヌはソファでそのまま爆睡。

そしてシティ7の夜が明けて……そして朝。

ソファに服だけ(!)でいないと思ったら……。
ミレーヌ「♪恋〜す〜る〜よ〜うに 声をか〜さねれ〜ば〜Kiss……」
『MY FRIENDS』を口ずさみながらシャワータイム。
曇った鏡を手で拭って鏡を見る。

その後朝食作り。
ミレーヌ「♪あたしのHEARTは〜〜、ここにあ〜る〜よ
      いつ〜だ〜って……。」

トースト、コーヒー、目玉焼きの至って普通の朝食。
窓からは爽やかな風が吹き、スズメの鳴き声が外から響いている。
ミレーヌ「素敵な朝!今日はなんかとってもいいことがありそう!」
爽やかな笑顔でテレビをつける
………………が。
バサラ「俺の歌を聴けっ!!」
着けた途端バサラが移った為激しくずっこけるミレーヌ。
バサラ「♪明日を〜駆ける〜ラブハート、真っ赤な〜……」
ミレーヌ「さ、最悪の朝………………。」
グババ「キィ……。」
グババも呆れた目をしてミレーヌから降りる。

スタッフロール





                             おわり

inserted by FC2 system