戻る TOPへ

ある日突然の出来事でした。
ヨッシーたちの住む島に、何かが起こったみたいです?
ヨッシーの世界がな、なんと!絵本の世界になっちゃった!
それに何かが足りないみたい?
スーパー幸せのツリーがなーい!
いつもは幸せにこにこヨッシー。だけど今じゃへなへなヨッシー。
こんないたずらヤツしかいない!ベビークッパの仕業だな!
これがないと、幸せないないない!

島の外れに卵が6コ?!
卵の殻に守られて、なんともなかったみたい。ラッキー!!
卵が次々とポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン。
中から元気な赤ん坊!!
大変、大変、なんとかしなきゃ。
生まれた途端に大事件!
みんなで相談ちびヨッシー。どしたら戻るのみんなの心。
すごーく悩んで答えを出した。
ぼくらがハッピーな気持ちになれば、絵本の世界も幸せいっぱい。そうすりゃきっと、きっと元通り。
スーパー幸せのツリーを取り戻し、フルーツいっぱい食べ放題。
絵本世界を幸せにしちゃえ!
絵本の最後のページにあるという、ベビークッパのお城を目指し、力をあわせてちびヨッシー!
果たしていたずらベビークッパから、スーパー幸せのツリーを取り返すことができるかどうか?

フルーツ大好きちびヨッシーたちの、ハラハラドキドキ幸せの旅。
どんなお話できるでしょうか?!

inserted by FC2 system