戻る TOPへ

ときめきの放課後〜ねっ☆クイズしよ〜 オープニング

主人公「いよいよ今日から、
    高校生活の始まりか…
好雄『あの樹の下で、女の子に
   告白されると、永遠に幸せな
   関係になれるんだってよ。
主人公「…と、好雄が言ってたっけ。
主人公「そのためにも、頑張らねば。
    これから毎日、放課後は
    クイズで特訓だな。
主人公「俺には、日曜・祝日も、
    盆暮れ正月も無縁だぜ!
主人公「でも、一人じゃ寂しいなぁ。
    そうだ、誰かを誘おう。
主人公「そうすれば、わからない
    問題も教えてもらえるし。
主人公「わからない問題は、
    R1ボタンを押せば、
    パートナーが答えてくれるぞ。
主人公「セーブしたいときは、
    月表示画面で△ボタンを
    押せばオプションだったな。
主人公「そうそう、
    イベント中にL1ボタンで
    ウィンドウが消せたっけ。
主人公「それじゃ、頑張ろう。

inserted by FC2 system