戻る TOPへ

我々が 殺されてしまうとは・・
おのれ サイヤ人・・
もう一度 チャンスがあれば!

その願い 叶えてやるぞ・・
サイヤ人を 滅ぼすのだ!


Dragon Ball Z 外伝
          サイヤ人 絶滅計画

★ ゲームスタート


謎の男「準備は 全て整った・・・
    フフフ・・・ これで あの 忌々しい
    サイヤ人に 我が 昔年の 恨みを
晴らすことができるわ・・・
サイヤ人め おもいしるがいい
ククク・・・」

自分たちが 狙われてるとは 全く知らず
地球で平和に暮らしていた 孫悟空のもとへ
ミスターポポが 事件を知らせに あらわれた・・

ポポ「孫悟空!
   大変だ 地球の危機だ!」
悟空「いったいどうしたってんだ
   ミスターポポ?」
ポポ「新しい神様 言った
   地球上に 存在しない
   デストロンガスという 気体が
   いっぱい 増えてるって!」
悟空「そうだ! デストロンガス
   生命細胞を破壊する
   とっても悪い 毒ガス」
悟空「生命細胞を破壊・・
   ふーん 何でそれがやばいんだ?」
ポポ「・・・」
悟飯「お父さん 何を言ってるんですか
   つまり地球上の 生き物が
   みんな死んじゃうってことですよ!」
悟空「ゲッ? そりゃたいへんだ!
   誰がそんなとんでもねえことを
   しでかしたんだ?」
ポポ「神様にもわからない・・
   だから困ってる」
悟飯「お父さん こういうことは
   ブルマさんに 相談するのが
   一番ですよ」
悟空「そうだな
   カプセルコーポレーションに行こう」

パオズ山――→西の都

inserted by FC2 system