戻る TOPへ

DRAGON BALL Z V

    烈戦人造人間



これまでの あらすじ‥‥

死んだ 仲間たちを 生き返らせるために
ナメック星へやってきた Z戦士たち
しかし そこには ドラゴンボールを ねらう
フリーザいちみが いた!

フリーザの 手下たちを 打ち破り
苦労の末 ドラゴンボールを 集めた!
その途中 かつての敵 ベジータが
仲間に 加わった!

ポルンガを呼び出し 仲間の復活に
成功した Z戦士たち!
だが 永遠の命を
あきらめるほど フリーザは あまくは なかった!
地球人に 出し抜かれ フリーザは
激怒した!

しかし Z戦士は かなりのパワーアップを
していた!
さらに 悟空は ついに伝説の超戦士
スーパーサイヤ人に 変身したのである!

地球とナメック星の ドラゴンボールで
みんなを いきかえらせ 地球に
運んでしまおうとした!

しかし 悟空は 残り フリーザと
決着を つけようとした‥!

「貴様だけは 絶対に
 許さねえ フリーザ!」

「バカな奴だ おとなしく 地球に
 戻れば 死なずに すんだのに!」

>>フリーザとの戦闘

「フリーザを 倒したぞ!!
 オレも 急いで 脱出
 しなくては!!」

悟空は フリーザの宇宙船に 向かった!
ナメック星の 爆発まで 時間がない!

「くそっ! 動け 動いてくれ!
 ちくしょーっ!!!」

宇宙船は 動かないまま ついに
ナメック星の爆発にときが きてしまった!

悟空に かなわないとしった フリーザは
ナメック星を 爆発してしまった!

はたして 悟空は 死んでしまったのだろうか‥‥

その頃 地球では‥‥
みんな無事に 到着していた‥‥

ヤムチャ「あれっ ここは‥ 地球?」

界王様「そうじゃ シェンロンと ポルンガに
    みんなを 地球に 運んで
    もらったのじゃ!」

クリリン「??? 悟空の姿が
     見えないようだけど‥」

界王様「あやつは 残って フリーザに
    最後の 闘いを挑み
    そして 勝った!」

悟飯「うん ボクは 見たんだ‥
   お父さんは ついに なれたんだ
   スーパーサイヤ人に‥‥」

その言葉に ベジータの顔が ピクリと動いた

界王様「しかし フリーザのせいで
    ナメック星が なくなっていしまった」

クリリン「よし! 今度は おれたちが
     悟空を 生き返らせてやろう!」

そして 月日は あっという間に 過ぎ
再び Z戦士たちは あつまり 悟空を
生き返らせるために ドラゴンボールを捜しに
行こうとしている ところだった‥‥
しかし そこに ベジータの姿はなかった‥

inserted by FC2 system