戻る TOPへ

>ある日ドラえもんとのび太くんは、タイムマシンのコンピュータを使ってゲームをしていました。
>そこへ静香ちゃんやスネオ、ジャイアンが遊びに来て、ゲームに参加しました。
>ところが……突然タイムマシンから煙が吹き出し、ドラえもんたちは煙に吸い込まれてしまいました。
>ドラえもんが気が付くと、そこは不思議な迷路の世界でした。

ドラえもん:ここはどこだろう?

>辺りを見回すと、ドラえもんの秘密道具ミチビキエンゼルがいました。
>ミチビキエンゼルは、困ったとき正しい方へ導いてくれる秘密道具です。

ドラえもん:ミチビキエンゼル!どうしてこんなところに?
ミチビキエンゼル:煙に吸い込まれたとき、ポケットの中の秘密道具も、みんな吸いだされてどこかへ散らばってしまったようです。
ドラえもん:えっ?ポケットの中は……チャンピオングローブしかない!
ミチビキエンゼル:わたしもいますよ!
ドラえもん:そうだね!まずはみんなを探さなくちゃ!

>ドラえもんはミチビキエンゼルと冒険に旅立ちました。

inserted by FC2 system