戻る TOPへ

スネ夫:見てよ!こんなに大きなロボット、見たことないだろ!
ジャイアン:すっげ〜!でっかいな〜!
静香:ほんと、かっこいいわね〜。
のび太:……なんだい、こんなの。僕なんか、もっと大きなおもちゃを持ってるもんね!
スネ夫:なんだよ、のび太!そんなのあるわけないだろ!もし、本当なら、見せてみろよ!
ジャイアン:おう、のび太!どうせまた、ドラえもんに頼んで何か出してもらうんだろ!
のび太:ち、違うよ!よ〜し、今うちに取りに行ってくるから、みんなここで待っててよ!!

>のび太の部屋

のび太:ドラえも〜ん!なんだ……ドラえもん、いないのか。どうしてこんな大事なときに限っていないのさぁ!うわっ!!な、なんだなんだ!?
おもちゃ:ヤア、コンニチハ。トイズランドニキミモ、アソビニコナイカイ?トイズランドハ、ボクタチオモチャガイッパイスンデイル、タノシイシマダヨ!カーニバルモヤッテルカラ、ゼヒオイデヨ〜!
のび太:そうか!さてはドラえもんだな。本当に頼りになるやつだな〜!ねえ!その島には、大きなおもちゃもいるんだよねえ!?
おもちゃ:モチロンイルヨ!モシアソビニキタクナッタラ、コノフエヲフイテネ〜!
ドラえもん:ただいま〜!
のび太:あっ、お帰り、ドラえもん!
ドラえもん:どうしたの、その笛?
のび太:ええっ!?ドラえもんじゃなかったの?
ドラえもん:何のこと?
のび太:訳はあとで話すよ!とにかく、ジャイアンたちを呼んでくる!!
ジャイアンたち:トイズランド!?おもちゃがいっぱい住んでる島?ふんっ!馬鹿馬鹿しい。
のび太:嘘じゃないよ!今からみんなをそこに連れて行ってあげるから、見てて!

>のび太が笛を吹くと、部屋の中に扉が現れた。

全員:うわあ!!
ジャイアン:すっげえ!
のび太:この中に入れば、トイズランドに行けるのかな?
ジャイアン:よ〜し、みんな!行ってみようぜ!!

>みんなはトイズランドへ向かった。

ドール博士:ここは、おもちゃばかりが住んでいる時空の島「トイズランド」じゃ!さあ!たっぷりとカーニバルを楽しんでいってくだされ!


inserted by FC2 system