戻る TOPへ

???:我が血筋を受け継ぐ者よ。己の運命に目覚めよ。世界はお前が目覚めるのを……待っているのだ。
セツナ:何の話だ?……お前は誰だ?!
???:ノルンの鍵を探せ!その鍵を手に入れて、私のところに持ってくるのだ!私は……ダークパレスの奥にいる!

>ジリリリ ジリリリ ジリリリ
セツナ:……夢か……。
ナガヒサ:兄さん、やっと起きたんだ。うなされてたみたいだけど、大丈夫……?
セツナ:??……ああ……変な夢を見ていたからな。
ナガヒサ:外は雪だよ。まったく最近は変なことばかり起こるね。テレビじゃあ、臨時ニュースばっかり流してるし……。世界中がおかしくなってるよ。僕、リビングにいるからね。出掛けるんだったら声を掛けてね。

inserted by FC2 system