戻る TOPへ

DECEMBER 22 SATURDAY

・・・・・・ふう、やっと終わった。これで冬休みの宿題は完了っと。
でも今年はラクだなぁ。宿題があるのが1科目だけ、しかも得意な教科なんだから。
始業式まで心おきなく過ごせる・・・・・・なんていい年末年始なんだろう。
さて、落ち着いたところでまずは何をしようかな。
本を読んでもいいし、テレビを見てもいいし、ゲームなんかしてみるのもいいな。
う〜ん迷うなぁ・・・・・・。
よし、決めた。寝よう。
まだ、ちょっと早いけど、長かった二学期の疲れをいやすには寝るのが一番だ。
そうと決まれば、パソコンの電源を落として・・・・・・。
・・・・・・と思ったらメールだ。これだけ読んでからにするか、
ええと・・・あ、可憐からかっあれ?他にも来てるな。
花穂に衛に咲耶に・・・雛子と鞠絵からもだ。
白雪からも、鈴凛と千影からも来てる。
おいおい、春歌と四葉、亜里亜からもだって?
なんなんだ、妹みんなから来てるじゃないか。
いったいどうなってるんだ?
新しい遊びでも思いついたのか?
ま、まあいいや。とりあえず、読んでみよう・・・・・・。

ここで誰のメールを読むか選択する、誰を選んでも展開は変わらない。

・・・・。
・・・なるほど、クリスマスパーティかぁ。まさか12人全員からの招待のメールが来ると思わなかったよ。
・・・でも、僕は準備の手伝いをしなくていいのかな?せっかくみんなでやるんだから出来ることはしてあげたいけど。
まぁ、考えても仕方ないか、明日あたりに街に出れば誰かに会うかもしれないしな。
そのためにも、今日はもう寝よう。風邪とかひかないように、毛布を一枚多くかけて、と・・・
それじゃ、おやすみなさい・・・
・・・パーティか。ふふっ、楽しみだな・・・・。

22日終了

inserted by FC2 system