戻る TOPへ

マリ:こんにちは♪私はマリ。元気イッパイの魔女っ子よ!それから、この子はミミ。私たち、これから1年間チキュウでお世話になりま〜す!チキュウって、とってもいろいろなファッションがあるんですって?だから、私……ファッションセンスを磨くために、チキュウのオシャレを勉強しに来ちゃいました。私の夢は素敵なファッションデザイナーになること……?みなさん、どうぞ、よろしくね!

>朝になりました。今日は4月1日火曜日です。

マリ:オハヨーッ、ミミ。
>ミミと私は同じ年。私が生まれたときに貰われてきて、ず〜っと一緒に暮らしてるの。ま、兄弟みたいなものね。
ミミ:オハヨウ!マリちゃん。いよいよ今日からチキュウでの生活が始まるのね!
マリ:そうよ!今日から張り切って修行だわ!
ミミ:マリちゃん、やる気満々ネ!
マリ:当たり前よ〜。チキュウのファッションを沢山覚えて、オシャレさんになるんだから!
ミミ:マリちゃんのやる気はよ〜く判ったわ。これから1年間、頑張りましょうネ!!
マリ:……ねえ、ミミ。
ミミ:どうしたの?マリちゃん。
マリ:お洒落修行って、つまり、その……何をすればいいんだっけ?
ミミ:ええっ!?そんなことも考えずにチキュウに来たの〜!?
マリ:いや、まあ……取り敢えずチキュウで暮らしていれば、オシャレになれるかな〜。なんて、ね。
ミミ:ね、じゃないでしょ!ね、じゃあ!!じゃ、今からミミ先生がタップリ説明してあげるわ!

*ミミのオシャレ講義。

ミミ:じゃ、この1年は一人で暮らしていくことになるんだから、まずはアルバイトを探さなくちゃね。それからお友達も沢山見つかるといいわね。
マリ:それじゃ、早速お出かけしてみようかな……。ミミも一緒に行きましょ!
ミミ:……じゃ、今日は私もお供するわ。駅前の看板でアルバイトを見つけましょ。でも、まだパジャマのままだから、お洋服に着替えてネ。
マリ:はーい!じゃ、今日は春らしいスタイルにしようかな!

inserted by FC2 system