戻る TOPへ

魔界塔士Sa・Gaのオープニング

〜ストーリー(取扱説明書より)〜
その昔、神は多くの世界を作り、
各世界を1本の塔で結びました。
しかし、長い年月が経ち、
世界にはモンスターが現れ、
人々の生活もだんだんすさんだものに
なっていったのです。

そんな人々の間にも、希望をもたらす伝説がありました。
世界の中心に立っている塔の上には、
すばらしい楽園があるというのです。

今まで、数多くの冒険者が
この楽園を目指して旅立って行きましたが、
その冒険の結果は誰も知りません。

あなたもまた、冒険者として
この世界を脱出し、塔の上にある楽園を
目指す旅に出発するのです。

〜オープニング〜
世界の真ん中に立つ塔は
楽園に通じているという

遥かな楽園を夢見て
多くの者たちが
この塔の秘密に挑んでいった
だが彼らの運命を
知る者はない

そして今またひとり・・・・

inserted by FC2 system