戻る TOPへ

ルルー:キーーーッ!悔しいったらないわ、もう!あれだけ苦労して揃えたカレーの材料が、みーんな腐ってたに違いないわッ!覚えてらっしゃい。エセ商人たちッ!
でも、サタンさまが食べる前でよかった。ミノタウロスは、舌と胃袋は無敵だから、何を食べても平気でしょうけど。もしこれがサタンさまだったら……一口でばたんきゅ〜だわ。確実に。
それはともかく……。今回のことで一つ悟ったわ。この世はお金よりも力よりも、なぞぷよの腕がモノを言うってことをね。なぞぷよを極めれば、これすなわち、世界をモノにしたも同じよ。そーなればサタンさまも、きっとあたしに振り向いてくださるわ。
きゃーッ!もう、楽しみィ!
そーと決まれば早速修行よ。修行といえば山篭りよねッ!さーて、気合入れていくわよォ!

>腹いっぱい山
ルルー:……ハッ!山にこもって早三ヶ月……。今とーとつに気づいたわ。これは格闘技の修行であって、なぞぷよとはぜーんぜん関係ないということにッ!
ああーッ!あたしったら、なんてバカなの。
でも、あと少しで新しい必殺技が完成しそうなのよね。とはいえ、もともとはなぞぷよを鍛えるために始めた修行……ああ、考えがまとまらないわ。取り敢えず山を下りて……それからゆっくり考えましょう。

inserted by FC2 system