戻る TOPへ

*森の中、ミルローズと魔王ハワードが対峙している。

ミルローズ:!?
魔王ハワード:ミルローズ……。随分と探したぞ!手間をかけさせおって……さあ、私と一緒に来るのだ。
ミルローズ:冗談じゃないよ!なんでアタシが、あんたなんかと!お願いだから放っておいて!!もう、アタシに構わないで!
魔王ハワード:ハッハッハ……。それは、出来ない相談だ。お前は、我が国の姫なのだからな。
ミルローズ:クッ……分かってるよ!!そんなこと……言われなくったって分かってんのよ!でも……それは、アタシの望んだことじゃないわ!あんたが勝手に……。
魔王ハワード:ハッハッハッ……。お前が、望んだかどうかなど……問題ではない!!それを決めるのは……お前ではなく、この私だ!分かるな?お前が、この王国の姫なのだからな。聞き分けのないことを言うものではない!
ミルローズ:ハハハ……姫って何よ!?アタシは、ミルローズよ!あんたの言いなりには、ならないわ!どうしてもって言うのなら……他を探してよ!!

*ミルローズは逃げた。

魔王ハワード:……。仕方がない。こんなことはしたくはないが……すべては、王国のためだ。行け!アイスキューブよ……ミルローズを捕らえるのだ!!

inserted by FC2 system