戻る TOPへ

10年前、東京・渋谷。
ある『組織』同士の戦いがあった。

一方の組織は“ゆらぎ”と呼ばれる空間の歪み…異世界とこの世界を繋ぐ門を開こうとした。

もう一方の組織は、世界を混沌に導くその『計画』を阻止しようとした。

完全封鎖された渋谷での戦いは熾烈を極め…やがて、終結した。

片方の組織…政府直属の特務機関『森羅』側が“ゆらぎ”の出現を防いだ事によって。


特務機関『森羅』。

悪霊、鬼、天狗…古来より、人の世に害をなす異界の存在と戦い続けてきた組織。

その組織を知る者は少なく、その戦いもまた、人知れぬ闇の中で連綿と続けられてきた。 現在に至るまで。


…人は信じない。 自分達が生きる、この“世界”の他に、異なる“世界”が存在する事を。


…人は感じない。 静かに、現実に…人あらざる者達がこの世界に足を踏み入れている事を。


…そして人は知らない。 決して交わる事のない“世界”が交わった時…何が起こるのかを。

10年前の『事件』から、世界中で確認され始めた、異界との接点…。 “ゆらぎ”と呼ばれたそれは、
ゆっくりと世界を蝕みつつあった。

戦いは…終わってはいなかったのである。


そして西暦20XX年。 東京・渋谷。

“ゆらぎ”の発生により完全封鎖され、『閉鎖都市指定』を受けた街。 10年前の“あの日”と同じく。

物語は再び…この街から始まろうとしていた。




-西暦20XX年…六本木-

ここは日本・東京にある六本木…。 六本木にある『森羅』本部にて、ある二人の人物がいた。 一人は白の混じった黒髪と左額に古傷、
赤と黒の服をしていた男性。 もう一人は九尾のような金髪のポニーテールと赤と黒のチャイナドレスをした女性。
彼らが『森羅』組織のメンバー、『有栖零児』と『小牟』である。

零児「…ああ、了解した。 このまま俺たちは渋谷に向かう。 段取りはいつも通りで…ああ、頼む。」
無線を使っていた零児は、電源を切り、準備を整っていた。
零児「行くぞ、小牟(シャオムゥ)…渋谷だ。」
小牟「やれやれ…また出動かいな。 それも渋谷…“ゆらぎ”かの?」
零児「いつもの事さ。 そう…あの日から、何も変わってない。」
小牟「あの時も渋谷じゃったの。 そして、今また『閉鎖都市指定』とはのう。」
零児「………」
小牟「あれからもう10年か。 そりゃぬしもデカくなるわけじゃ。 あの頃は、もう少しかわいげがあったんじゃがのう。」
零児「…懐かしんでる場合か。 それから大きなお世話だ。 それに“あの時”は…。」
小牟「ほれほれ、そんな顔をするでない。 10年…もう昔の話じゃ。」
零児「そうだな。 もう感傷に侵れる歳でもない、か。」

零児「さあ、今日はやる事が多いぞ。 渋谷の調査を終えたら、すぐにアメリカ総合戦略軍のエージェントと合流だ。」
小牟「はぁ? そんなんと組んで、ウチの組織はなにしようっちゅうんじゃ? アメリカン合同こんにゃく軍?」
零児「アメリカ総合戦略軍…U.S. STRATCOMだ。」
小牟「問題なのはそんな名前とちゃうぞ。 わしらの組織…『森羅』はいわゆる裏の機関じゃぞ。 それがここ最近、
    どうして…。」
零児「…上からの命令だ。 俺達が表舞台に出なかった理由は、“奴ら”もまた、裏の世界にいたからだ。 だが、
    ここ最近“奴ら”の動きは、世界規模で活発になっている。 …世界中で目撃例が確認され始めた今…。」
小牟「ふう…皆まで言わんでも、わかっとるわ。 わしらもコソコソ陰でやっとる場合とちゃう…っちゅう事じゃろ。」
零児「そこまでわかってるなら文句を言うな。」

零児「行くぞ。 待ち合わせに遅れる。」
小牟「…ウチの組織も人使いが荒すぎじゃ。 ストライキ起こしたろか。」
零児「やるのは勝手だが、給料をカットされるだけだぞ。」
小牟「ふふん。 無計画な若造のぬしと違って、わしにはヘソクリがあるのじゃ。 ダテに長くは勤めておらんて。」
零児「そいつは重畳(ちょうじょう)。 …ああ、ベッドの下に隠してあった金がそうなら、俺が回収したぞ。」
小牟「な…なにゃアーーッ!?」
零児「…もっとマシな隠し場所を考えろ。 中学生か、おまえは。」
小牟「回収すなッ! いくらあったと思っとんのじゃ!」
零児「任務が済んだら返してやる。 おまえはすぐにサボろうとするからな。 仕事を一つこなすごとに、
    少しずつ返すというのもありか。」
小牟「人をアシカかオットセイみたいに扱うな。 …まったく、最近の若いモンは年寄りに対しての…。」
零児「口よりも体を動かせ。 いくぞ。」


-超未来…貸客船、エルザ艦内-

『ゼノサーガ』シリーズにある貸客船『エルザ』にて、ある四人の人物がいた。 一人は長い茶髪にメガネをしていて、
黄色いスーツを着ていた女性。 もう一人は長い薄青髪をしていて、白いアーマーをしていた女性だが、
外見的には人間ではなさそうだ。 もう一人はピンク色の髪にロリっぽい服装をしていた少女。 もう一人は茶髪で
黄色いスーツを着ていた男性。 彼女達は『ヴェクター・インダストリー』の一員…『ゼノサーガ』シリーズの主人公であり、
ヴェクター・インダストリー第一開発局、KOS-MOS開発計画統合オペレーションシステム開発室主任の『シオン・ウヅキ』…
ヒト型グノーシス掃討兵器の『KOS-MOS』…そして百式汎観測レアリエンのプロトタイプの『M.O.M.O』…
そしてKOS-MOS開発計画統合オペレーションシステム開発室副主任の『アレン・リッジリー』である。

シオン「KOS-MOS、調子はどう?」
KOS-MOS「筐体(きょうたい)そのものに異常はありません、シオン。」
シオン「でも、ここ最近…側頭葉のノイズが頻繁に検出されてるのよね。」
KOS-MOS「自律行動自体に影響はありませんが。」
シオン「う〜ん…まあ、そうなんだけど…。」
アレン「気にしすぎですよ、主任。 ここ最近、原因不明の空間歪曲なども起こっている事ですし…
     KOS-MOSにもそういう時がありますって。」
シオン「あのね、アレン君。 …ただでさえこの子には、私達が把握できていない…ブラックボックスが存在しているのよ?
     何でもかんでも“原因不明”で片付けるのは良くないわ。」
アレン「そ…そうですけど…。」
M.O.M.O.「あの、KOS-MOSさん…具合が悪いんですか?」
シオン「あくまでデータ上はね。 でもこの子…自分からはそういう事、言わないよね…。 “潜って”みるしかないか。」
アレン「主任、なにもここでやらなくてもいいんじゃないですか? 貸客船の設備じゃ、詳細なデータは録れませんし…
     第二ミルチアに到着してからでも遅くはないかと。」
シオン「潜るわ。」
アレン「しゅに〜ん…。」
シオンの判断に対し、アレンは落ち込んだ。
M.O.M.O.「潜るって…エンセフェロン・ダイブですか…? KOS-MOSさんの意識領域に直接アプローチを?」
シオン「そうよ、モモちゃん。 本人の事は本人に確認するのが一番よ。」
アレン「ですから主任、何もこんな所でやらなくても…。」
シオン「非局所的連結(インターコネクション)を開始するわ。 アレン君、接続補佐(バックアップ)お願いね?」
アレン「…はぁ…わかりました。」
シオンの指示に対し、アレンは無関心にも呆れ始めた。

シオン「KOS-MOS、じゃあ一度眠ってもらうわね。 エンセフェロン内で、また会いましょう。」
KOS-MOS「了解しました。 …お休みなさい、シオン。」
シオン「よくできました。 …お休み、KOS-MOS。」


-西暦20XX年…日本、渋谷-

完全封鎖された日本・東京の有名な街、渋谷…。 完全封鎖されているため、人気もなく、完璧にゴーストタウンと化していた。
しかし、そんな封鎖された街中に、四人の女性達がいた。 一人は青いチャイナ服を着た女性…。 もう三人は色は違うが、
同じスーツを着ていた…一人は金髪のお下げ…一人はショートなオレンジ色の髪…もう一人は肩まで長い茶髪であった。
彼女達は『ストリートファイター』シリーズに登場したICPO所属刑事の『春麗』と、悪組織『シャドルー』の一員『キャミィ』、
『ユーニ』と『ユーリ』である。 どうやら何らかの理由で、春麗は渋谷にいる三人のシャドルー構成員を追っているらしい。

春麗「待ちなさい!」
キャミィ「………」
春麗「…言葉はわかるわね? ここ、渋谷は先日『閉鎖都市指定』を受けた地域よ。 一般人の立ち入りは禁止されているわ。」
キャミィ「………」
春麗「それ以前に…あなた達が“あの組織”の構成員だという事もわかっているのよ! 過去、一度壊滅したはずの…
    『秘密結社シャドルー』のね! 話を聞かせてもらうわ。 あの男…ベガがどうなったのかを…!」
彼女は戦闘態勢を構いながらそう言った。

キャミィ「………」
ユーニ「任務遂行の妨げと判断…速やかな排除を提案します。」
ユーリ「提案:同意。」
キャミィ「かまう事はない。 …我々の任務を忘れるな。 日本政府直属の特務機関『シンラ』…それ以外には目もくれるな。
     行くぞ。」
ユーニ「了解しました。」
ユーリ「任務:了解。」
三人はその場から離れ、目的地へと向かった。
春麗「あ! 待ちなさいッ!」

春麗(『閉鎖都市指定』を受けた渋谷…各地で頻発する“怪物騒ぎ”、そして『シャドルー』…。 一体どこに接点が…?
    何が始まろうとしているの?)
そう思いながらも、彼女は早速キャミィ達の後を追い始めた。


-物質界…渋谷・交差点-

渋谷の交差点に辿り着いた零児と小牟。 辺りには人がいなく、いるのは彼らだけであった。

小牟「人っ子一人おらん街か。 これはこれで風情があるの。 服とか買う時も、並ばずに済むぞ?」
零児「おまえの話には風情がないな。 大体、店自体がやってないだろ。 それに…この雰囲気で買い物などする気になるのか?」
小牟「…ヘンじゃな、そう言われると、おかしな空気じゃ。」
零児「ああ、妖気が混じってる。 “奴ら”、恐らく仕掛けてくるぞ。」
小牟「強いっちゅうても、たかが知れておる。 ま、出て来るとしても格下じゃな。」

その時、零児と小牟の前に三体のモンスター、『鎌鼬・蒼』が現れた。

小牟「お、出おったな。 鎌鼬(かまいたち)か…やっぱ下級の妖物じゃの。 わしが直接手を下すほどの相手でもない。
    ほれほれ零児、片付けてしまわんか。」
零児「なんだと?」
小牟「わしは朝メシがまだでの。 後ろで油揚げ定食を食っとるから、終わったら教えるんじゃぞ?」

しかし、そんなのん気な話をしている間に、鎌鼬・蒼が攻めて来た。

零児「ちっ、間を詰められたか。 おい、小牟。」
小牟「じゃ、そういうわけで。」
彼女は逃げるかのようにその場から離れようとするが…。
零児「…こいつらを倒したら、例のヘソクリ、少し返してやろうと思っていたんだがな。 嫌だというなら仕方ない。
    俺一人で何とかするさ。」
その言葉を聞いた小牟は、急いで彼の元へ戻る。
小牟「さぁて! やっちゃるけえのう! わしがおるからには、大船に乗ったつもりでおれ、零児!」
零児「…わかりやすい奴だな。 どうも街の雰囲気がおかしい。 さっさと片付けて、調査を続けるぞ。」







鎌鼬・蒼に戦い込んだ零児と小牟は、三体共見事に全滅させた。

小牟「ま、ざっとこんなもんじゃな。 さあ零児! わしのヘソクリ返さんか!」
零児「…自分一人で戦ったような顔するな。 わかった、本部に戻ってから…。」

小牟「……待て。」
文句を言うどころか、小牟は何かを感じ取った。
零児「ほう、殊勝だな。 いらないのか?」
小牟「いや、待ての意味がちゃうわ!」
零児「わけがわからん。 …ん…!?」
彼も小牟が感じた同じ何かを感じ取った。
小牟「やっと気付いたか。 案外鈍いの。 雰囲気がおかしいと言うとったのはぬしじゃぞ?」
零児「ああ。 …“奴ら”が現れる時とは違う…。 なんだ…?」

突然交差点の反対側に、突然空間が歪み、何かが出現した。 先ほどの鎌鼬・蒼とは全く違う三体の生物…
不気味なボディを持った怪物…。 その怪物はなんと、『ゼノサーガ』シリーズに登場した雑魚敵の『グノーシス』、
『ゴブリン』であった。 しかし、彼らの体は半透明化になっていた。

ゴブリン「………」

零児「ちっ、新手か…! しかし…。 今のは…“ゆらぎ”なのか? 本部の情報とは違うぞ?」
小牟「…しかも、見た事もない連中じゃな。 ほれほれ、新顔なら挨拶の一つくらいせんか。」

ゴブリン「………」

零児「フッ、礼儀は知らんらしいな。 ならばこっちの挨拶は…こいつだ。」

挨拶代わりに零児は拳銃で一発放ったが、驚くにも攻撃はゴブリンに透き通った。

零児「…なに…!?」
小牟「弾が通り抜けおったのか!? …っちゅう事は、実体のない霊体の類か。 こら零児! 弾丸をケチるでない!」
零児「おまえじゃあるまいし、そんなセコいマネをするか。 『大霊体処理』の済んだ弾丸を使ってる。 なんだ、
    こいつらの…ここにいないような…違和感は。 “ゆらぎ”から生まれた…新種か…!? しかも、
    触れる事ができないとなると…。」

ゴブリン「………」

小牟「…じゃが、こやつらは石畳をしっかりと踏みしめておるな。」
零児「ふん、ならば俺達にも触れられる道理か。 …小牟、最悪の場合…一度撤収するぞ。」

ゴブリン「………」

小牟「かぁ〜、情けない! この10年! わしは、ぬしをそんな子に育てた覚えはないぞ!」
零児「うるさい。 おまえは少し踏みしめられてろ。」
小牟「だいたいじゃな、そんなにサクっと撤退できるなら、一目散にやっとるわ。」
零児「なんだと? おい、まさか…新たな“ゆらぎ”が!?」

その時、突然空間が揺れ始め、そして歪み、零児と小牟の背後から何者かが現れた。 その正体は超未来・貸客船エルザに
いたはずのシオン、KOS-MOS、そしてM.O.M.O.であった。

零児「……!?」

シオン「…うう…こ、ここは…。」
KOS-MOS「シオン、お怪我はありませんか?」
シオン「大丈夫。 それに…ここはあなたのエンセフェロン内よ。 怪我という表現は、身体に物理的な損害が加わった
     場合に用いる言葉で、この場合には…。」
M.O.M.O.「あ、あの…シオンさん…。」
シオン「え!? モ…モモちゃん? なぜあなたまで、KOS-MOSのエンセフェロンに…!?」

零児「化け物じゃない…? 民間人…?」
小牟「ふむ。 メガネ、無表情、ロリ…いろいろ取りそろえて来おったのう。」
零児「おい! 渋谷は完全閉鎖地区だぞ! こんな所で何をやってる!」

シオン「え? え!? ちょ、ちょっと…KOS-MOS!」
KOS-MOS「ここは仮想空間ではなく…現実の世界です。」
シオン「それってどういう事…!?」
KOS-MOS「…ですから、先程の私の言動は、この状況下においては適切であったと考えられます。」
シオン「そこはいいから!」
M.O.M.O.「じゃ、じゃあここは…どこなんですか?」
シオン「ど、どこって言われても…。」
当然ながら彼女達のいる場所は来た事もない街…或いは過去の世界とでも言うべきであろう。 状況も知らないシオンは、
ただ戸惑うだけであった。 その反面、零児はただ彼女達にイライラしていた。

零児「何を言い争っているんだ…? おい!」

ゴブリン「……!」

シオン「グノーシス…! そんな!」

小牟「なになに? …『モウ ガマン デキナイ』。」
零児「おまえ、わかるのか!?」
小牟「いや、たぶんそういうニュアンスかと…。」
零児「ちっ、言ってろ! おい、ここは危険だ! 避難するんだ!」
彼はシオン達に警告するが、状況に対して混乱しているシオンはその警告を耳にしなかった。

シオン「そんな、ここはエンセフェロン内じゃ…。」

零児「さっきからわけのわからない事を! こいつらには攻撃が効かない! 守ってやれないんだ! 民間人は下がれ!」

KOS-MOS「お心遣い、感謝します。 シオン…ヒルベルトエフェクトを使用します。」
シオン「え!? 待って、KOS-MOS! 不確定な状況下では、危険すぎるわ!」
KOS-MOS「…現在の状況の方が危険であると判断します。」
M.O.M.O.「シオンさん! 私達だけじゃなく、この人達も危ない目にあってしまいます!」
シオン「………」

零児(さっきから、一体何の事を話しているんだ?)

ゴブリン「……!」
小牟「え〜と、『モウ ガマン シナイ』。」

シオン「くっ…! KOS-MOS、ヒルベルト発動…!」
KOS-MOS「了解しました。 ヒルベルトエフェクト、展開します。」

その指示を受けたKOS-MOSは、頭についている機械からゴーグルのような兵器を装着した。 その兵器から放った衝撃波は、
半透明になっていたゴブリン達を実体化させた。

小牟「な、なんじゃ!?」

ゴブリン「……!!!??」
小牟「お? 半透明な感じがなくなりおった?」
零児「攻撃…なのか?」

M.O.M.O.「違います…あの…虚数空間に干渉するための装備です。」

零児「は…? 虚数…空間?」

KOS-MOS「正確には、限定知覚領域発生装置の事を指します。 虚数領域への干渉可能範囲を拡大、
        実在事象からグノーシスにアプローチするための…。」

零児「わけのわからん敵に、わけのわからん装置の説明か。」

シオン「KOS-MOS、ちょっと黙って! 物理的に触れられるようになったんです! だから!」

小牟「ほほう、それが本当ならすごいのう。 …というか、ぬしら何者なんじゃ?」
零児「間違いなく、この化け物と関係がある人間らしいな。」

シオン「…はい…。」

零児「そいつは重畳。 まず片付ける! 話はその後にゆっくり聞かせてもらうぞ。」

ゴブリン「………!!!!」

零児と小牟の戦いにシオンとM.O.M.O.、そしてKOS-MOSが加わり、ゴブリンを倒すために戦闘を始める。







しばらく五人がゴブリンと戦っていると、突然交差点の別の方からもう三人の人物が現れた。
それは先ほどこの街にやって来たキャミィ、ユーニとユーリであった。

零児「なにっ!?」

キャミィ「………」
ユーニ「………」
ユーリ「…目標:発見。」

小牟「また民間人が紛れ込んで来おったのか? あの食い込み…どっかのコンパニオン?」
零児「いや、身のこなしを見る限り…素人じゃない。」

ユーニ「…ターゲット、目視します。 サンプルデータと98%一致。」
ユーリ「目標:確認。」
キャミィ「…『シンラ』のエージェント、アリス・レイジ…情報通りだな。 隣の小さいのは?」
ユーニ「サンプルデータと100%一致。 “センコ”シャオムゥと確認。」
キャミィ「では、作戦を開始する。 私は本部へ向かい、あの方と合流する。 『シンラ』のエージェント二人をこの街で足止めしつつ、
     データのサンプリングを行え。」
ユーニ「特殊エネルギー感知。 サンプルデータの存在しない、不特定多数の個体に関してはいかがいたしますか。」
キャミィ「…任意で排除しろ。」
彼女がそう指示した後、その場から離れた。
ユーニ「了解。 サンプリング開始、第一種戦闘態勢へ移行。」
ユーリ「任務:了解。 モード移行:応戦態勢。」
そしてユーニとユーリは、零児と小牟に向かって戦闘態勢に整った。

小牟「ハイレグの一人、逃げおったぞ?」
零児「…よく聞き取れなかったが、俺達の事を言っていた?」

KOS-MOS「『シンラ』と呼称される組織、ないし団体の構成員である“アリス・レイジ”…。 “センコ・シャオムゥ”という人物の
        情報収集が目的のようです。 足止め…という言葉から、それ以外にも何かしらの目的が存在すると考えられます。」

小牟「ほ〜、耳がいいのう! …っちゅうか、仙狐(せんこ)…わしの正体を知っとる連中じゃと?」
零児(『森羅』の名前まで? …どういう事だ。)

M.O.M.O.「こ、怖い女の人達…こっちに来ます!」
シオン「え? え!?」

零児「ちっ、どこぞの敵対組織か! 俺達以外はすべて敵だと思え! やられるぞ!」







しかししばらくにして、ユーニとユーリの背後から、彼女達を追っていた春麗が現れた。

春麗「待ちなさいっ!」

ユーニ「………」
ユーリ「………」

零児「今度はなんだ!?」
小牟「千客万来、満員御礼じゃのう。」

春麗「え…!? ちょっとあなた達! ここは閉鎖都市指定を受けた場所なのよ! 何をやってるのッ!」

零児「それはこっちの台詞だッ! そいつらは誰だ! そしてあんたは!」

春麗「私は春麗…ICPOシャドルー特別捜査官、春麗よ。」

零児「シャドルー…? シャドルーだと!?」

ユーニ「任務遂行の妨げと判断、速やかに排除。」
ユーリ「判断:同意。 対象物:排除。」

小牟「なるへそ。 秘密結社シャドルー…そこの強化兵士らしいの。」
零児「過去壊滅したシャドルーがなぜ俺達を狙う?」

KOS-MOS「対象は明らかな敵意を持っています。 迎撃を行うべきと判断しますが?」

小牟「…状況がわかってないのに強気だのう、この娘。」

ゴブリン「………」

春麗「…閉鎖都市らしく、化け物も出てきてるのね。 それも相手にしないと…。」







ユーニとユーリに勝利した零児と小牟、KOS-MOS、シオンとM.O.M.O.、そして春麗…。 ユーニとユーリはさすがに
ダメージを食らっていた。

ユーニ「被害甚大…残りLP0.55…回復まで焼く180秒…!」
ユーリ「ミッション:遂行困難。」
ユーニ「サンプリング52%で中断…。 ユーリと供に帰投します。」
二人は戦闘から離脱した。

春華「あ、待ちなさいッ!」

零児「おい、深追いはするな!」

春麗「そうはいかないわ!」
そう言い残し、彼女は逃げ出したユーニとユーリを追うためにその場から離れた。

零児「おいっ!」
小牟「あわただしいのう。 もうちこっと、情報を知りたかったが…。」

ゴブリン達は全滅し、ユーニとユーリは逃げてしまったが、無事に生き残る事が出来た零児と小牟、KOS-MOS、
そしてシオンとM.O.M.O.。 とりあえず武器をしまい、一時休息する。

零児「…今ので終わったようだな。」
小牟「ふむ。 今度こそ、おかしな感じはせんな。」
KOS-MOS「半径1Kmの索敵は終了しています。 グノーシス、生体反応…ともにありません。」
零児「なに? それが本当なら重畳だが…。」

M.O.M.O.「チョウジョウ…?」
KOS-MOS「データベース検索。 “極めて喜ばしい事” “満足である事”を指す、古代語だと思われます。」
零児「な、なんだこの娘…さっきから…。」
小牟「ほう…この娘、からくりのようじゃぞ。 なるほど、シャドルーっ子達の会話が聞き取れたのも、そういう理由か。」
零児「からくり…ロボットだと?」

シオン「あの…。」
零児「…聞きたい事は山ほどあるが、あんたも状況がわかっていない…という顔だな。」
M.O.M.O.「ここは…どこなんですか? 私達は…これからどうしたら…。」
余りの混乱に対して戸惑うM.O.M.O.。
零児「心配するな、お嬢ちゃん。 悪いようにはしない。」

小牟「とりあえず、次の行動を決めんとな。」
零児「ああ。 あんた…ええと。」

シオン「ウヅキです。 シオン・ウヅキ。 この子が百式レアリエンのモモちゃん…。 そして、こっちがアンドロイドのKOS-MOSです。」

零児(アンドロイド…?)

零児「俺は有栖零児。 こっちの小さいのが小牟だ。 …ある組織から派遣されてきた。」
シオン「ある…組織…? ええと…『シンラ』とかいう…。」

小牟「まあ立ち話もなんじゃし、ほれ、そこらの茶店かゲーセンでも忍び込んでじゃな…。」
零児「忍び込むな。 それにここは完全閉鎖地区だ。 …いつまでもウロウロしてるわけにはいかない。
   本部に連れて行くしかないだろうな。」
小牟「そこでこってり尋問じゃ。 にひひ。」

シオン(…本部…? それに…この女の子も…普通の人間とは…何か違う。)

小牟「それにしても…どう思う? 零児。 なにやら、おかしな事になってきたのう。」
零児「ああ。 “奴ら”の跳梁、『シャドルー』、新しい『敵』…そしてアンドロイドにその飼い主か。」
小牟「国際警察機構の捜査官とかいうのも出て来おったしの。」
零児「………」

零児(“ゆらぎ”は、ますます大きくなってきているという事か… 10年前の…“あの日”と同じ、か。)


『プロローグ1 ゆらぎの街のアリス』

inserted by FC2 system