戻る TOPへ

モノローグ:光・海・風は 不思議な声を聞き 《異世界》セフィーロに 召喚された
      三人は 《マジックナイト》として ザガートにさらわれた エメロード姫を救うため 旅に出た
      途中 ザガートの描いた 《絵》の 世界に 迷い込んだ三人
      しかし 力を合わせて 《幻影》のザガートを倒し 脱出した
      そして まだ 旅は続いていた

*セフィーロ

光:何だ?ここだけ どうしてこんなに 荒れ果てているんだ!?
風:この荒れ方は ただごとでは ありませんわ
海:信じられない…《セフィーロ》じゃないみたい
レイアースの声:…《色泥棒》のせいだ
光:今のはレイアースの声だ!
風:どこにいるんですの?
レイアースの声:《セフィーロ》であって 《セフィーロ》でない場所だ…
海:どういう意味なの?
レイアースの声:今から《道》を開く…《マジックナイト》よ 我らのもとへ来るのだ
風:これが《道》でしょうか
海:どうする?
光:もちろん、レイアースのところに 行くよ!《セフィーロ》がこんなふうになってしまったわけもわかるかも知れないし
風:そうですわね
海:じゃあ 行きましょう!

*回廊

光:ここがレイアースたちのいるところなのか?
モコナ:ぷう ぷう!
光:モコナじゃないか!どうしてここに!?
海:なんでモコナが こんなところに?
  あっ、見て!あれは 私たちの剣よ
レイアースの声:この《回廊》の奥に我らはいる…剣を取り ここまで来るのだ
風:わかりましたわ そうしたら《セフィーロ》に何が起こっているのか 教えていただけますわね



 マジックナイトレイアース2nd the missing colors

inserted by FC2 system