戻る TOPへ

キノピオ:マリパランドへようこそ!ミニゲームやパーティーグッズで遊んでいってね!それでは、レッツ……。

*空からクッパが降ってくる。

クッパ:パーティなのだ!!!

*ミニクッパも振ってくる。

ミニクッパ:なのだーー!
クッパ:ガッハッハ!ワガハイをさしおいて楽しもうなんて、許されないのだー!!
ミニクッパ:羨ましいから、ジャマしちゃいまーす!
クッパ:……ワガハイの力を思い知るがいい!名づけて『クッパ大暴れ』だーー!!それそれーっ!!それそれーっ!!ミニゲームとパーティグッズを、吹き飛ばしてやったのだー!ガハハハ!
ミニクッパ:キノコシティに飛んでいっちゃったみたいだぞーー!たいへーん!
クッパ:それじゃあ、ワガハイもキノコシティへ行くとするか!ではサラバだ!
ミニクッパ:……クッパ様、早っ!!悔しかったら、キノコシティへ来てみろよーー!じゃーーねーー!!

*クッパとミニクッパが去る。

キノピオ:あわわわわっ!た、大変なことになっちゃいました!ミニゲームやパーティグッズがなかったら、マリパランドで遊べなくなってしまいます!お願いです!キノコシティを冒険して、クッパに吹き飛ばされた……ミニゲームとパーティグッズを集めてきてください!!わたしたちマリパランドのみんなが……アナタを応援します!どうぞ!ガンバってください!

inserted by FC2 system