戻る TOPへ

KINGDOM  HEART

『I've been having these weird thoughts lately.
俺にはよく分からないんだ
like is any of this for real or not?
この世界が、本当に、本物なのか。』

『そんなの、考えたこともなかった…』

闇の中へ落ちていくソラ。
目を覚ますと、そこは海岸だった。海にはリクが立っている。
ソラは笑顔でリクの所へ行こうとしたが異変に気づく。
海水が急に引いて大津波となって迫ろうとしていた。
リクは振り返り、ソラに手をさしのべる。ソラは急いでリクを助けようとしたが
津波に飲み込まれてしまった。海中で目を開けるとリクが再び手をさしのべる。
必死に掴もうとするソラだが、水の勢いで流されてしまう。

夕焼け。
海中から出てくるソラ。海岸を見るとカイリが手を振っている。
ソラはカイリの所へ駆け寄る。微笑しているカイリ。すると不思議そうに空を
見上げる。ソラも見上げると空から、無数の光ともう1人の『ソラ』が降りてくる。
驚くまま、ソラは海の中へ倒れる。そしていつの間にか海から空へと再び落ちていく。
カイリが悲しげな顔をするが、波紋が出て見えなくなってしまった。
夕焼け空から闇の中へと落ちてくソラ。
ようやく底に足がつく。すると突然、足元からたくさん白いハトが飛び立っていく。
ハトが行く末をじっと見続けるソラ。
ソラの足元には、白雪姫のステンドガラスが広がっていた。

inserted by FC2 system