戻る TOPへ

クラッシュバンディクーレーシング オープニング

地球で開かれようとしていたカートレース大会に、
突然謎のエイリアン、『エヌ・オキサイド』がやってくる・・・。

エヌ・オキサイド「俺様ちゃんの挑戦を受けるのだぁ!グワッハ!!」

そして、エヌ・オキサイドが通信を流す。

エヌ・オキサイド「へー!お前らのような下等動物でも、レースは好きなようだな。
俺様ちゃんは利口なエヌ・オキサイド。この銀河宇宙最速のレーサーだ。グワッハッハ!
あちこちの惑星を旅しては、『宇宙最速』の称号を賭けてレースをしている。

もし、お前達の代表が勝てば、このつまらん惑星はあきらめてやる。
だがもしも、俺様が勝ったら地面を全部まっ平らに舗装して、
俺様がぶん取って来た乗り物コレクションの駐車場にしてくれる!グワッハッハ!!
お前達は全員奴隷として一生、俺様ちゃんの車磨きをするのだ・・・。
グハハハハハハハハ・・・グハァ・・・グハァ・・・!

さっさとレースをおっ始めて代表を決めろ!!」

なごやかなカートレース大会は、いきなり地球の代表を選ぶ大事なレースになってしまった・・・。
                                      終

inserted by FC2 system