戻る TOPへ

*2人同時で同じセリフを言う場合は『『』』と表記します。
なお、オープニングやエンディングの映像は、
『ふたりはプリキュア』の25話『いざ光の園へポポ!私たちも!?』の映像を使用しています。
原文はひらがなですが、漢字で変換しています。


ポルン『長老が呼んでるポポ!すぐに”光の園”に来るポポ!』
ある日、なぎさとほのかは、あわてた様子のポルンからそう言われました。

なぎさ『えーっ、そんな急にー!』
ほのか『でも、緊急事態みたいよ』
なぎさ『今日は、ほのかとパフェを食べに行く予定だしー』
メップル『なぎさは食い意地はってるメポ!』
なぎさ『うるさいわよ、メップル!』
ミップル『とにかく、行かないとミポ』
ほのか『そうね、パフェはまた今度ね』
なぎさ『ありえなぁーい!』

なぎさとほのかはメップル、ミップル、ポルンと共に”光の園”に向かいました。

”光の園”では、長老が迎えてくれました。
長老『よく来なさった、洋子さんに恵子さん』
なぎさ『誰よ、それ…』
ほのか『あはは…相変わらずね』
メップル『なぎさにほのかメポッ!』
長老『そうじゃった、そうじゃった』
ミップル『長老の物忘れにも困ったものミポ…』

長老『実は”夢の園”という世界の”夢の力”が
   ジャアクキングの手下に奪われてしまったのじゃ
   ”夢の力”は、夢の源…。これが失われると、
   人々は夢を思い描く事をしなくなり、やがて世界は滅びに至ってしまうのじゃ…』

ほのか『大変!』
なぎさ『何とかしなきゃ!』

長老『奪われた”夢の力”は、運ばれる途中アクシデントに遭い、
   5つの世界にばらまかれてしまったのじゃ。これらを全て集めてもらいたいのじゃ』
ポルン『”夢の力”は、ハートの形をしてるポポ。もうザケンナー達も動き出しているポポ!』
なぎさ『分かったわ!』
ほのか『急ぎましょう、なぎさ!』

『『デュアル・オーロラ・ウェイブ!』』

ブラック『光の使者、キュアブラック!』
ホワイト『光の使者、キュアホワイト!』

『『ふたりはプリキュア!!』』

inserted by FC2 system