戻る TOPへ

ポケットモンスター 赤・緑・青 のオープニング



 オーキド博士の話>>

   はじめまして!
   ポケット モンスターの せかいへ
   ようこそ!

   わたしの なまえは オーキド
   みんなからは ポケモン はかせと
   したわれて おるよ

   この せかいには
   ポケット モンスターと よばれる
   いきもの たちが
   いたるところに すんでいる!
   その ポケモン という いきものを
   ひとは ペットに したり
   しょうぶに つかったり・・・
   そして・・・
   わたしは この ポケモンの
   けんきゅうを してる というわけだ

   では はじめに きみの なまえを
   おしえてもらおう!

 主人公の名前はレッドとする>>
   ふむ・・・
   レッド と いうんだな!

   こいつは わたしの まご
   きみの おさななじみであり
   ライバル である
   ・・・えーと?
   なまえは なんて いったかな?

   ライバルの名前はグリーンとする>>
   そうだ そうだ! おもいだしたぞ
   グリーン という なまえだ

   レッド!
   いよいよ これから
   きみの ものがたりの はじまりだ!

   ゆめと ぼうけんと!
   ポケット モンスターの せかいへ!
   レッツゴー!



 主人公の部屋からゲームスタート>>

inserted by FC2 system