戻る TOPへ

*主人公の名前は仮に「かな(香奈)」にしてあります。

*わんニャン動物病院前にて。

まや:みなさんこんにちは!お元気ですか?私はわんニャン動物病院の獣医で、杉浦まやといいます!今日は……。
香奈:せんぱーい!まやせんぱーい!!
まや:キャッ!
香奈:ごっごめんなさ〜い……。
まや:もう学生じゃないのよ。少しは落ち着きなさい!
香奈:は〜い……。
まや:しょうがないなあ……。
香奈:エヘへヘ……それより先輩?
まや:なに?
香奈:街のみんなを紹介してくださ〜い!
まや:わっかったわよ!
香奈:よろしくです!
まや:それじゃ、始めにわんニャン町の仲間から紹介するね!
香奈:はい!
まや:わんニャン動物病院の院長さん!
大石:わたしが院長の大石健太郎です。困ったときは、わたしに全て任せておけば大丈夫!
久美子:なにを言ってるんですか!あらっ、ごめんなさい……。私は看護師長の大石久美子といいます。一人前の獣医さんを目指して頑張ってね!さっ!行きますよ!
大石:はっ、はい!
香奈:よっ、よろしくお願いします……。
まや:アハハハハ……いつもあ〜なのよ……。次は、受付の渋谷京子ちゃん。
渋谷:渋谷京子です。よろしくね!
香奈:よろしくお願いします!
みどり:ね〜私の順番まだ〜。疲れちゃったよ〜!
香奈:えっ?
まや:ちょちょっと!みどりちゃん、出番はまだよ!
みどり:いいじゃない!私は若葉みどり。よろしく!さあ、ご飯食べに行こう!
香奈:あっ……。
まや:もう……ごめんね!次は獣医をしている……。
一条:一条明です。よろしく!
まや:それから……あと誰だっけ?
山口:ひっ、ひどいな〜……僕がまだですよ……。
まや:冗談よ!彼は看護師をしています。
山口:山口誠です。よろしく!
香奈:お願いします!
まや:わんニャン動物病院のスタッフでした!それでは……。
牛原:何ざます!何の騒ぎざますか?
香奈:だっ、誰ですか!?
まや:うっ、牛原さん!どうしたんですか?
牛原:どうしたもこうしたも、何やら騒がしいので来てみたざます。ねっ!メリーちゃん!
メリー:キャン!
まや:すっ、すいません……何でもないんです。
牛原:そうざますか!それじゃ、メリーちゃん帰りましょ!
メリー:キャン!
香奈:何なの……?
まや:いっ、今の人は、牛原小百合さん。動物が好きなおばさまなの。それと愛犬のメリーちゃん。今みたいに、町の中にもいろんな人がいるのよ。どうせだから紹介するね。
香奈:はい!
まや:ペットショップの小川亮さん。
小川:小川亮です。よろしくね!
香奈:はい!
桜井:桜井達也です。駅員をしてるんだ!
神父:神谷博です。神父をしています。
香奈:よろしくお願いします!
まや:最後に……。
大城:何じゃ!こんなところに呼び出しおって!
香奈:ゲッ!
まや:大城一徹さんです。
大城:だから何じゃと言っておるのじゃ!
まや:そんな怒らないで下さい。怖そうに見えるけど、大城さんは凄くいい人なのよ!
大城:なっ、何を言っておる!ワシは帰る!
まや:大城さん!またね!
香奈:はあ?
まや:ふ〜疲れた……あ!ゴメン!ゴメン!それではこれからひまわり町へ行くわよ!
香奈:はい!


*ひまわり町にて。

まや:それでは仲間を紹介するね!
風間:院長の風間です。二年間頑張ってくれよ!
香奈:はい!頑張ります!
風間;じゃ、また!
まや:相変わらずクールね!次は……。
黒谷:初めまして。獣医の黒谷葵です。よろしくね!
香奈:よろしくお願いします!
大西:看護師長の大西恵子です。何事も初めが肝心。しっかり頼みますよ!
香奈:はい!
吉岡:吉岡卓美です。看護師をしています。
広田:広田真由美です。私も看護師なのよ。よろしくね!
香奈:よろしくお願いします!
まや:この町にも素敵な仲間が沢山いるのよ!
片山:オレは片山真二!ボウリング場で働いているんだ。今度遊びに来てくれよ!
ベル:僕はイアン・ベルです。テニススクールのコーチをしています。ヨロシク!
富永:僕は富永祐樹!ペットショップで働いています!ペットのことなら僕に訊いてね!
香奈:皆さんよろしくお願いします!
まや:他にもまだまだいるんだけど、あとのお楽しみ!
光田:あっ、あの〜……。
まや:はっ、はい?
光田:わたしもここに来るようにと連絡を貰っていたのです。どうすれば……。
まや:そっ、そうだった!駅長さんごめんなさい!この方はひまわり駅の駅長さん!
光田:はっ、初めまして……光田!と申しまして、わたくしはお客様の安全とサービスを心がけ、更には……。
まや:もっ、もういいです……。
光田:そうですか……まだ話の続きがあるのですが……。
まや:あっ、ありがとうございました!
光田:それでは失礼いたします。出発進行!
香奈:ハハハハ……。
まや:さあ、いよいよ始まりよ!これから2年間頑張ってね。
香奈:はい!頑張ります!

inserted by FC2 system