戻る TOPへ

ファイナルファイト

オープニング


ちょうはんざいとし メトロシティ
ここには 平和も ちつじょもない
あるのは 暴力と 死 だけだ。

市ちょう マイク・ハガーは、シティを
せいぎある町に するため
きょだいな ぼうりょくしゅうだん マッドギアに、
てっていてきな こうげきを くわえた。
たが、かれを まっていたのは、
もっとも ひれつな ほうふくだった。

1990年のことである・・・

Trrrrr Trrrrr・・・
ハガー「ん、わたしだ マイク・ハガーだ!」
     男「へっへっへっ 市ちょうさんよ
       はじめてお耳にかかるなぁ。
       おっと きると こうかいするぜ
       なにせ むすめのいのちが 
       かかっているからなぁ」
     ハガー「なに! ジェシカに なにをした!
        きさまは だれだ!」
     男「まあ あせるな
       そこにある
       TVを つければ わかるかもよ」
    ハガーがTVをつけると、そこにジェシカが写っていた>>
     ハガー「きさま〜!」
     男「あんたは やりすぎた。まちは
       いままでどおり おれたち マッドギアの
       すきにさせてもらうぜ。
       これ以上 けいさつを
かいにゅうさせるなら、
ジェシカの いのちは ないとおもいな。」

コーディ「なにっ!
     ジェシカが さらわれただと!
     なんと ひきょうな!
     マッドギアめ
     オレが ぶっつぶしてやるぜ!」

ファイナルファイト スタート

inserted by FC2 system