戻る TOPへ

木の葉の里にあるラーメン屋でラーメンを食べに来たサスケ、ナルト、そしてさくら。
早速ラーメンを食べようとしたら、突然背後から長い腕が現れ、彼らのラーメンを奪い取った。
箸で空振りをしてしまったナルト達・・・そしてそれに対してキレるナルト。

ラーメンがスローモーションに落ちている後、そのラーメンはルフィによって全て食べられてしまう。
彼がニッと笑うと、モンキー・D・ルフィ、ロロノア・ゾロ、ナミ、サンジ、そしてトニートニー・チョッパーが集まり、
『ONE PIECE』チームが結成する。

それに大してうずまきナルト、うちはサスケ、春野さくら、そしてはたけカカシが集まり、『NARUTO』チームが結成。

しかしナルト達の背後にあるラーメン屋が突然爆発し、ナルト達はその場から素早く離れた。
煙が消えると、そこには大量のラーメンを腹一杯食べた悟空がいた。
彼もニッと笑った後、孫悟空、孫悟飯、ベジータ、そしてトランクスが集まり、『DRAGON BALL Z』チームがが結成。

ルフィ、ナルト、そして悟空が巨大化アイテムを取り出し、ルフィはそれを一口食べる。
すると三人は一気に巨大化した。

巨大化した三人が暴れている最中、ベジータとトランクスは舞空術で飛び、さくら、サンジ、
そしてカカシは急いでその場から避難する。
チョッパーも避難しているが、彼はいつもとは変わらず、泣きながら逃げていた。
すると海岸からゴーイングメリー号が現れ、そこで望遠鏡から覗くナミが乗っていた。

巨大化したルフィ、ナルト、そして悟空が戦おうとしている時、突然爆発が飛び出し、大爆発した。
その衝撃で三人は元の姿に戻り、ルフィはただ吹き飛ばされ、悟空は舞空術で空を飛び、ナルトは回転しながら飛んでいた。
すると爆弾が次々と飛び出し、爆発し、その間にトランクスは舞空術で空を飛びながら回避していた。
その後悟飯は金斗雲に乗り、サンジはそれにしがみ付きながら、螺旋状に大空を飛んでいた。

上空からルフィ、悟空、そしてナルトが降りて来て、三人と他のチーム達はバトルスタジアムに到着する。
ルフィは両腕を伸ばしてナルトに攻撃するが、ナルトは影分身の術でそれを回避する。
そしてナルトと影分身達は舞空術で宙に浮かぶ悟空に襲い掛かり、攻撃したり防いだりと、乱戦を行った。

その間にベジータとサスケ、さくらとナミ、ルフィとカカシ激しい乱戦を行い、
悟飯はサンジは金斗雲に乗ったまま飛び回っていた。
トランクスとゾロは剣と刀でぶつけ合い、チョッパーはただひたすら逃げ回る。
そして煙が画面に包み込み、タイトル画面へ変わる・・・。

inserted by FC2 system