戻る TOPへ

モノローグ:朝起きると通の手紙を残して父さんがいなくなっていた。
手紙:父さんの努力が足りなかったばかりに、このキャンプ場は荒れ放題になってしまった
   そこで父さんは1からやり直すため旅に出ることに決めた!
   ひろし!このキャンプ場のことはお前に任せたぞ!
   またいつか会おう!
おばあさん:どうやらあの子は行ってしまったようじゃね
      ひろし!このキャンプ場の経営はすべてお前に任せたぞい!
      キャンプ場の名前はお前の好きな名前にするがよい!

*キャンプ場の名前入力

おばあさん:なるほど…ぼくのキャンプ場か。なかなかよい名前じゃ!今日からこのキャンプ場はお前のキャンプ場じゃ!辛いことがあっても負けずに頑張るんじゃぞい!
      そうじゃ!ペットでも飼うといいじゃろう!何かの助けになるはずじゃ!

*ペットの選択、名前入力

おばあさん:それじゃお前に経営のノウハウを教えようかのぅ!まずは荒れている土地を整地することじゃ!土地が荒れたままではせっかく来たお客さんに、よい印象を与えないからのぅ!そしてお客さんが増え始めたら、少しずつ施設を増やしていくのじゃ!決して焦ってはいかんぞ!お金がなくなると破産してしまうからのう!破産したらゲームオーバーになってしまうのじゃ!大体こんなところかのう わからないことがあったらわしの部屋に来るがよい!もっと詳しく教えてやるからのう!それでは頑張るのじゃぞ!!
      そうじゃ!言い忘れておったわい!この建物を出た場所が管理棟区画で、お店やトイレなどを建てられるいわば憩いの場所じゃ!そして道を辿って真っ直ぐ下に行くとそこがキャンプサイト区画じゃ!お客さんはこの場所にテントを張ることになっておる!!そして右に真っ直ぐ行くと平地と森林区画で、右下へ行くと水辺区画じゃ!この2つの区画は主にレジャーをするための場所になっておるのじゃ!キャンプ場の全容はこのようになっておる!忘れるでないぞい!もう一度聞き直すかい?では頑張るのじゃぞい!


 ぼくのキャンプ場
 naxat

inserted by FC2 system