戻る TOPへ





 ●オープニング
  
  (広大な宇宙の映像)

「ミュータントとは、いでんしのとつぜんへんいにより とくしゅな のうりょくを てにいれたものたちのことである」

「しかし、その のうりょくを おそれるひとびとにより さまざまなはくがいを うけることもすくなくない。このため
じんるいをほろぼそうとする ミュータントがあらわれることになった」

「これにたいして、あくのきょういから じんるいをまもり、じんるいと ミュータントの へいわてききょうぞんを
じつげんするために ミュータント・ヒーローチーム ]−MENが そしきされた」



  (工場のあるどこかの島)

「ミュータントかんりこっかであるジェノーシャでは、センチネルをつかって ミュータントを つぎつぎと しゅうようじょに
とらえていた」



  (工場の内部)

「さらに、これをりようして おそろしいけいかくが すすめられていた。かれのなは、アポカリプス」

  (工場の内部に姿を現す男。恐るべき力を持つ悪のミュータント・アポカリプスである)

「アポカリプスはミュータントをかいぞうし、せかいせいふくのために、りようしようとしていた」



「]−MENのしょくん。これからきみたちには、ジェノーシャにむかってもらう。そこでとらえられている 
ミュータントたちを かいほうするのだ」


  (頼もしい勇姿を見せる]−MENのメンバーすなわちサイクロップス、ウルヴァリン、サイロック、ガンビット、ビースト)
  
  (プロフェッサー]の指令の元、]−MENが今こそ出動する!!)

inserted by FC2 system