戻る TOPへ

>エリシドの街にて

マキシム:ティア。いるかい?
ティア:マキシム。お帰りなさい。今日の仕事の出来はどう?
マキシム:まあまあだな。今日はジェリーが6匹だ。
ティア:ええっと……それなら120GOLDね。
マキシム:ちょっと待てよ、ティア。ジェリーが6匹だぜ?180GOLDだろう?
ティア:最近モンスターが多くて、今までの値段では引き取れなくなったのよ。街も、お金がないんだって。
マキシム:命には換えられんだろうに……。にしても、最近のモンスターの増え方は、確かに異常なんだよな。
ティア:なんか気味が悪いわね。
マキシム:まあ、そのお陰で、俺みたいな仕事がなりたつんだけどな。
ティア:……ねぇマキシム。ちゃんとした仕事に就く気はないの?
マキシム:どんな仕事がちゃんとしてるって言うんだ?
ティア:そうねぇ……。たとえば……お店の主……とか。
マキシム:商人は俺のガラじゃねぇよ。わはははっ!
ティア:(……どうしてこうもニブイのかしら、この人は)
マキシム:ん?何か言ったかティア?
ティア:なんでもないわよ!!はい、お金!!




inserted by FC2 system