戻る TOPへ

*主人公の名前はデフォルトのヒュー・ローダーにしています。


>ヒツジのお祝いです。

メリル:とうとう、あなたもヒツジを手に入れましたね。ここ数年、この村ではヒツジを飼う人が増えているんです。それだけ村も豊かになってきたということなんでしょうね。

メリル:ヒツジが増えたおかげで、毛糸の出荷も増えて、村に井戸が増えました。あなたもヒツジが増えたら、他の家畜も育ててみたらどうですか。ヤクやロバがいいかも知れませんね。この村から出荷される産物も増えてきましたから、それを運ぶヤクやロバがずっと不足してるんですよ。

>カブを食べて太るヒツジはこの村のシンボルです。
>あなたの牧場は、ひつじ村の名に恥じない風景になりました。

クレア:今日はあなたのためのお祭りよ。ヒューさんの働きにはみんな驚いているの。この村で作られたワインやチーズを街に持って行って、塩や金物と交換してもらうの。あなたのおかげで村も豊かになるわ。

>あなたがこの村に住み始めてから随分経ちましたね。このひつじ村も随分大きくなりました。この村の一番の産物は、ここで育った人たちだそうです。このひつじ村で育ったことが、他の人に大きな影響を与えています。人は街での生活では生きている本当の価値を忘れてしまいます。この村で得たものが、街の人たちにも届くことでしょう。そして、この村での生活が、あなたの人生に大いなる実りをもたらしますように。そして、ここから育った人々が街に移っても、その子がまたここに帰りますように……。月日はゆっくりと流れていくでしょう。そして、村の様子も少しずつ変わっていきます。

inserted by FC2 system