戻る TOPへ

*進んできたコースによってエンディングの内容が変わります。



ベビィクッパ:クーッ!痛いじゃないですか〜!今日はこれくらいにしておくです〜!!スーパー幸せのツリーなんか返してやるです。そんなフルーツ、美味しくなかったです〜!

始まりの1ページ:高い塔を乗り越えて
当ても無く旅を始めたヨッシーたち。辺りで一番高いとこ、まずは登ってみました……。なんとかてっぺんたどり着き、キョロリと辺りを見渡してみても、どっちへゆけばいいのか判りません。ほんとにスーパー幸せのツリーを取り返すことが出来るでしょうか?ちょっと不安なヨッシーたち。

閉ざされた2ページ:ウンババの住むところ
次のページに来てみたけれど、そこにはとてもあっつくて恐ろしいマグマの海が広がってました。でもでも、ここを渡らなければスーパー幸せのツリーのところへはたどり着くことなど出来ません。勇気を振り絞って進むヨッシー。ウンババたちに邪魔されながらも、なんとか渡ることが出来ました。

雲の3ページ:雲の間を抜けて
ヨッシーたちが歩いていると、空へと続く雲の道。ここを進めば近道かもね?雲はフワフワいい気持ち。落っこちないかは心配だけど、気分は最高空の旅。最後に出てきたボスのクモガシは、とってもあま〜くて美味しくて、お腹いっぱい幸せいっぱい。

ジャングルの4ページ:ガボンの家
ここはどなたの家かしら?小屋を見つけたヨッシーたちは、ちょっとだけお邪魔しまーす。でもでもここは人の家。怒られるのは当たり前。ガボンはたいそうおかんむり。鉄の球を投げつけられて、ごめんなさいとヨッシーたち、一目散に逃げ出しました。

海の5ページ:お魚たっぷり
海は広いな大きいな。泳いで渡るは大変みたい。しかしヨッシー、飛び込みました。初めて泳いだ海の底。とっ〜ても気持ちがいいけれど、今はそれどころじゃないみたい。邪魔なお魚払いのけ、向こう岸までたどり着けたみたい。旅はいよいよクライマックス!

最後の6ページ:リフトなお城
やっとの思いでやってきた、最後のページの大きなお城。果たして何が待ってるのやら。いたのは事件の張本人、ヨッシーの宿敵ベビークッパ!最後のバトルの始まりです!小さくてもさすがはヨッシー!クッパはコカメックたちに連れられて、大きな涙を流していました。

もうもうダメかと思ったけれど、スーパー幸せのツリーを見れば、ヨッシーたちの疲れも吹っ飛びます。ヨッシー幸せ、みんなも幸せ。島中幸せな気持ちで満たされ、クッパの魔法は解けたのでした!
めでたし、めでたし。

inserted by FC2 system