戻る TOPへ

ヨッシーアイランド
エンディング

クッパを倒す>>
よっよくも ぼっちゃまを
こんなめに。 このかりは
いつか かならず おかえし
してやる!! キーッ!!
>>カメックがクッパを連れて去っていく

>>コウノトリとルイージを助ける


こうして、ヨッシーたちのだいかつやくの
おかげで ふたごのあかちゃんたちは
ぶじに さいかいすることができました。

そして、あかちゃんたちを さがすうちに
カメックいちみに とらわれてしまった。
コウノトリもたすけだされふたりは、
あらためて はこばれることになりました。

ありがとうヨッシー!ふたりはこんどこそ
パパとママにあえることでしょう・・・。
>>ヨッシーアイランドの最後の城が破壊される


スタフロール>>

どうやら、パパとママのすむ
くにについたようです。

ヒーローたんじょう!!


THE END

inserted by FC2 system