戻る TOPへ

ヨッシーとべビィマリオたちの大活躍で赤ちゃんたちは、無事に助け出されました。
あとはコウノトリさんが、赤ちゃんたちをそれぞれのおうちに届けてくれるはずです。
ありがとうヨッシー!そしてコウノトリさん!!
さあみんな、パパとママの待つおうちに帰りましょう……。

コウノトリにくわえられて、赤ちゃんたちは帰途につきます。
ついでにヨッシーも、くわえられちゃってます。
マリオとルイージは家に、ピーチはキノコ城に、DKはジャングルに無事に到着しました。
べビィワリオは、海を漂うイカダの上です。イカダには、崩壊したクッパ城のお宝がたんまり積んであります。
コウノトリさん、ちょっと困ってますね。
でもワリオはとっても嬉しそうです。
ところで、べビィクッパはどうなったのでしょう。
一生懸命未来から来たカメックの箒にしがみついていたべビィクッパでしたが、カメックは無情にも振り落とします。
成長したクッパを未来に連れて帰るのに忙しいのです。
振り落とされたべビィクッパが落ちてきたのは、ワリオのいるイカダの上です。
ワリオとコウノトリさんが、びっくりしています。
気が付いたべビィクッパは、さっそくワリオと言い争いです。
それもそのはず、崩壊したクッパ城は未来の彼の城であり、そのお宝も自分のものなのですから。
コウノトリさん、呆れちゃってます。

赤ちゃんたちの頭上には、それぞれ星が輝いています。
べビィマリオ、べビィルイージ、べビィピーチ、べビィDK、べビィワリオ、そしてべビィクッパにも……。
うん?6人?地上に降った星は7つでは?

あっ。7つ目の星、見つけました。
生まれたばかりのべビィヨッシーの頭上に……。

地上に降った7つの星に守られた、7人の赤ちゃんたち。
彼らを待ち受ける運命は、きっと普通ではない、特別なものなのでしょう。
今回の旅のような冒険がいっぱいいっぱい待ってるに違いありません。
でも、それはまた別のお話……。

むかしむかしのおはなし……

inserted by FC2 system