戻る TOPへ

ワールドヒーローズのエンディング

格闘ゲームです。登場キャラは8人です。

〜あらすじ〜
史上最強の英雄は誰なのか!?
この疑問を解くために
タイムマシーンを完成させた博士がいた
それぞれの時代で最強を誇る英雄達が
時空を超えて闘い合う時がついにきたのだ

熾烈なるデスマッチの中で
彼らの必殺技が次々に繰り出される。
最後に勝ち残るのは誰か!!

〜オープニング(全員共通)〜
博士「よく来てくれた!!
さっそくタイムマシンで
世界中にいる強豪たちの所へ駆けつけてくれ!!
健闘を祈る!!

〜全員倒した後(全員共通)〜
博士「よくやった、君こそ史上最強
にふさわしい者だ。
さっそく、表彰式を・・・
な、なんだ!!!
GEEGUS「フハハハハハッ!!
このおれ様は、宇宙最強の男!
『GEEGUS』だ!!!
地球を、つぶされたくなかったら、
おれ様と勝負してもらおうか!
(GEEGUSと闘って倒すとエンディング)

〜エンディング〜

〜ハンゾウ(日本・伊賀忍者)〜
?「やったな!ハンゾウ!
あれ!ハンゾウは!!
ハンゾウ「拙者、もっと強い者に会うために
旅に出るでござる・・・
それではサラバでござる。

〜フウマ(日本・風魔忍者)〜
フウマ「ぬぬぬぬぬぬぬ!
(突然金髪の男に変身して、会社らしき場所へ)
フウマ「すいません遅れました!!!
上司らしき人「こんな大事なときに何処へ行ってたんだ!
フウマ「ちょっと寝坊してまして・・

〜ドラゴン(中国・拳法家)〜
ドラゴン「勝った・・・。
?「ちょっときみ!!
私の映画に出てくれないかね!!
きみなら大スターになれる!
ドラゴン「わかりました。やりましょう!

映画界に新たな伝説がはじまる・・・。

〜ジャンヌ(フランス・女剣士)〜
ジャンヌ「私に勝てるくらい強い男っていないのかしら。
結婚はまだまだ先ね・・。
さーてもっと強い男を探しに行こーっと!!

彼女の闘いはまだまだ終わらない・・・

〜J・カーン(モンゴル・覇王(闘士))〜
J・カーン「か、勝ったか・・・ん!
ジャンヌ「あなたのような強いお方を探していました。
私と結婚して下さい。
J・カーン「わしはあなたのような娘さんは苦手じゃよ。
ジャンヌ「ああ、待って下さい!!
カーン様!!
J・カーン「い、嫌じゃー!!

〜マッスル・パワー(アメリカ・レスラー)〜
マッスル・パワー「ウォー

マッスル・パワーはプロレス界でも大暴れ・・・
すべてのチャンピオンベルトを手に入れると、豪語している。

マッスル・パワー「ハッハッハッハッハッ!!

〜ブロッケン(ドイツ・軍人)〜
ブロッケン「ふっ、おれを倒せる者はここにはいなかったか・・・

〜ラスプーチン(ロシア・魔法使い)〜
ラスプーチン「これで地球に、平和が戻ったな・・・
タイムマシンで元の時代へ帰るか。
うっうわっ何だ!!
こっここは!うわー。
(恐竜に追われるラスプーチン)

inserted by FC2 system