戻る TOPへ

ダブルキャストのバッドエンディング (10)


映研部員の佐久間から「美月の過去のことで話がある」と呼び出された主人公は、ある廃病院へやって来た。


(よりによって、なんでこんなとこで待ち合わせ?)
(二村にバイク借りたりして時間かかっちゃったけど、まだ来てないのかな?)

主人公「それにしても遅いなぁ。もう1時間も過ぎてる」

廃病院の一室に灯りが点る。

主人公「……? この病院の中に入れっていうの?」

病院の中に入り、灯りのあった部屋を目指す。
廊下に人影。暗いので顔は見えない。

主人公「あっ、さくまさ……!」

人影の左手に光るナイフが一閃。
血が飛び散る。

主人公「なにするんだ!」

再び繰り出されるナイフを、必死にかわす主人公。

主人公「とにかく逃げよう」

逃げようとしたはずみに、勢いあまって階段下へ転げ落ちてしまう。

主人公「痛て〜、まずい、足打ったみたい……」

動けない主人公に、人影が迫る。

主人公「おまえなんで僕を……、僕と美月を狙う! 僕がいったいなにを!!」


ナイフが振り下ろされる──。


殺人鬼
Bad End 10
inserted by FC2 system