戻る TOPへ

*ギミックパレスの最上階、デミルたち四人はアビラスを倒す。

アビラス:ガ……ガ……ガガガガ……コノ……クニ……オモチャ……ニ……スル……。

*アビラスはスーパーキャラクッカーのスイッチを押そうとする。

テクース:まずいっ!スーパーキャラクッカーのスイッチが!デミル!ボクの体を踏んづけてスーパーキャラクッカーの先っぽへジャンプして下さい!

*高くジャンプするデミル。

テクース:あああっ!高くジャンプしすぎ〜〜〜〜〜〜〜!!
パサラン:デミル〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

*デミルは宙に浮かんでいるパサランにしがみつき、パサランを助け出す。そのついでにキャラクッカーの先っぽがアビラスに向けられる。
*そしてキャラクッカーが発射し、アビラスに命中する。

アビラス:グワアアアアアアアアッ!!グガアアアアアアッ、ヂ グ ジョー……。……ちくしょう……また……いつか……。

*アビラスの体は散る。

デミル:やった!やったんだね!
アレサ:すっ…………きりしたわ!
テクース:めでたし!めでたし!
レク:最高のスクープだぜ!
アレサ:ねえ、テクース!あなた、最後、かっこよかった!
テクース:そ、そ、それはどうも……。
アレサ:あの……私ね……大きくて緑色の人をスキになっちゃった……みたい!ポッ。
テクース:こ……この冒険であんまり痩せなかったけど……それでよかったぁ!!
パサラン:デミル……助けてくれてありがとう!!大きくなったら私と結婚してね!
レク:チェッ!結局オレだけ仲間外れだぜ!

*そのとき、城全体が大きく揺れ始める。

デミル:な……なんだろう……。

*城が崩れ、トマトの部分だけバウンドし、海を越え、どこか別の場所へ行く。

デミル:やっと止まったみたいだ……。
レク:外に出てみようぜ!

*ピーマンが転がっている荒野に出る。

デミル:ここはいったいどこ?
パサラン:どうやら私たち、別の国まで来ちゃったみたい……。
テクース:少しこの辺を歩いて様子を見たほうがいいですね。

*散策する。

デミル:……何にもないなぁ。
アレサ:ねえ!あ、あれ!あれ、見てっ!!!!

*ピーマンでできた、ギミックパレスにそっくりな建物がある。

デミル:う……そ……。ま、まさか……うそだぁ〜〜〜!
アレサ:いや〜!!私、ピーマンが大嫌いなのに!

*と、何者かが現れ、アレサを釣り上げる。

ピマーラ:プヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!オレはこのニガピー王国の王様ピマーラだ!この女の子はオレが貰った!プヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
デミル:ちょ、ちょっと待て〜!冗談だろ〜!?
テクース:うわ〜〜〜ん!!!ボクのアレサちゃ〜〜ん!!
レク:トマトの次はピーマン?……いったいどこまで続くんだよ!
パサラン:デミル!どうしよう!このまま帰るなんてできないわ!
デミル:もちろん!決まってるさ!次の冒険の始まりだ!

ナレーション:こうして残された4人は、次の新しい冒険を始めることになったのです。でも、それはまた……別のお話。

*スタッフロール

inserted by FC2 system