戻る TOPへ

ときめきメモリアル2のエンディング(野咲 すみれ)

エンディング分岐:なし


卒業式の後、校門の近くにて。

主人公(あーあ、卒業式も終わったし、
本当にこの学校ともお別れだな・・・・・・)
???「キキキーッ!
主人公「デイジー!
すみれちゃんは?
すみれちゃんは来てるのか?
デイジー「キキキッキッキー。
主人公「付いて来い、って?
デイジー「キーキ。
主人公「わかった、行くよ!

毎年サーカスが来ていた空き地。
すみれとすみれの父とサーカスに出ていた動物たちが待っている。

野咲「(名字)さん。
主人公「すみれちゃん。
今年は来てなかったから・・・・・・、
心配してたんだよ。
野咲「・・・・・・すいません。
他のみんな、やめちゃって、
残ったの私達だけなんです・・・・・・。
主人公「そう・・・・・・
もう、サーカスやめたんだ・・・・・・。
野咲「違います!
私達、サーカスやめてません!
主人公「えっ?
野咲「今でもサーカスやってます。
そして・・・・・・、
これからもずっとサーカスを続けます!
主人公「・・・・・・すみれちゃん。
野咲「あなたが教えてくれました。
サーカスはみんなに夢や希望を
与える物だって。
もう・・・・・・
おっきなテントや舞台も無いけど・・・・・・。
でも、皆さんに私達の芸を
見てもらう事は出来ます。
だから・・・・・・
夢や希望を持ってもらう事が
出来ると思うんです!
主人公「・・・・・・。
野咲「私達、旅を続けます。
いろんな町の、いろんな場所で・・・・・・
サーカスを続けようと思うんです。
・・・・・・今度はいつ、
ひびきのに来れるかわかりません。
だから、どうしてもあなたに会って、
ちゃんとお別れ言いたくて・・・・・・。
主人公「・・・・・・。
野咲「私・・・・・・私・・・・・・、
あなたが好きです。
私の空中ブランコ・・・・・・
好きだっていってくれた
あなたが好きです。
主人公「すみれちゃん・・・・・・。
野咲「・・・・・・ごめんなさい。
こんな事言われても迷惑ですよね。
それじゃ、私達これで・・・・・・。
主人公「ちょっ、ちょっと待って!
俺も・・・・・・
俺もすみれちゃんの事好きだよ。
野咲「えっ・・・・・・?
主人公「空中ブランコだけじゃない。
いつも一生懸命なすみれちゃんが、
俺も好きなんだ!
野咲「ありがとう・・・・・・

伝説の鐘の音が聞こえる。

主人公「あ、この鐘の音・・・・・・
もしかして・・・・・・
野咲「伝説の鐘・・・・・・
主人公「すみれちゃん・・・・・・。
俺も・・・・・・、
俺も一緒に連れていってくれないかな?
野咲「えっ?
主人公「俺になにが出来るか分からない・・・・・・
でも、俺もみんなに夢と希望を
与える手伝いがしたいんだ。
野咲「嬉しいですけれど・・・・・・。
でも・・・・・・
デイジー「ウキッキー!

デイジーがすみれの肩に飛び乗る。

野咲「あっ、デイジー!
デイジー「キーキ、キー!
主人公「デイジーはオッケーだってさ。
野咲「もう、デイジーったら・・・・・・
じゃあ・・・・・・、
私達と一緒に来てくれますか?
主人公「もちろん!
野咲「よーし、
それじゃ行きましょ!
みんな!


〜終わり〜

inserted by FC2 system