戻る TOPへ

>カオスの洞窟 最終階層

>メルティアとディオスが現れる。

ディオス:俺たちは、自分の星のマナの源を……大樹カーラーンを枯らしてしまった……。つまり、お前たちも……同罪だ!自分達だけがいい子になれるなんて思うなよ!

>メルティア&ディオス戦

ディオス:うっ、ううう……。お前たち、「因果」に逆らおうっていうのか?過去の自分を、負かしちまうなんて……な……。過去の自分に干渉することで、矛盾が発生する。マクスウェルとかいうじいさんに聞いただろう?これでお前たちの存在そのものが否定される!お前たちの存在は、時空の流れのどこにも……ない!……とんだ……バカ野郎だよ……。
*:暗黒の自分と、再び一つになりました。
ノルン:ディオ……メル……。

>クルールが精霊ノルンに変身する。

ノルン:ディオ……メル……。……最後の審判です。すべての力で自分の運命を切り開きなさい。
*ノルンは二人の状態を完全回復しました。

>ノルン戦

ノルン:人は、過ちを犯すようにできています……。それは、定め。問題は、それを正すことができるかどうかです……。……さあ、行きましょう。

>ノルンの力でなりきりハウスに戻ってくる。

ノルン:……ディオ……メル……。時空を越え、あなたたちは、鎖を断ち切りました。これからあなたたちは、時の波の修正を受けます。「歴史」の外側……「因果」の外側……マナを失くすことのないあなたたち……星の命を脅かすことのない、あなたたち……。あなたたちは……今のあなたたちは、存在しないことになります。しかし、それは、「死」や「消滅」ではありません。「誕生」です……新たな、あなたたちの。…………これで……私の役目は、終わりました。さようなら……いつか……どこかで……。ディオス……メルティア……。

>ノルンが消える。

ディオ:ねえ、主人公……。いろいろ、教えてくれてありがとう……。でも、もう……お別れ……みたいだ……。
主人公:…………。
メル:あなたと過ごした、記憶……そして、この瞬間……失くしたくない。
*:SOME DAY……SOME WHERE……。

>ディオとメルも消える。
>スタッフロール

inserted by FC2 system