戻る TOPへ

超魔法大陸WOZZチュンのED

主人公が3人いるので3パターンEDも存在します。これは中国人の少年チュンのEDです。大きなネタバレを含みますので、これからプレイされる方は注意。

レオナ「ア アブなかったぁ。
ここまで来て 死んじゃうトコ
だったじゃない。
ショット「ソ〜だナ。
その『コ〜ム』とかいう玉が
あれば 人間界に帰れるんだろ?
ショット「これで オレ達の旅も
HAPPY ENDってわけダ。
レオナ「そうね・・・
チュン「・・・・・・
ショット「ド〜かしたのか?
チュン「ごめんアル〜!!
ポク サリバンさん
ひろってきちゃったアル〜!!
サリバン「わしって・・・
・・・!?
なんぢゃと!!
サリバン「なんと!! おぬし
わしを助けるために『コ〜ム』を
持って来れなかったのか!?
チュン「ごめんアル みんな。
ポク・・・さいごまで
みんなにメイワクをかけてばかり
アルな・・・
ショット「気にすることね〜ゼ。
あのジョ〜キョ〜で
ジジイ助けるなんて優しい事
できるのは オメ〜だけだヨ。
レオナ「いいのよ チュン君
あの時 あたしには
サリバンさんを 助ける力なんて
のこってなかった。
チュン「だけど・・・
ポクの・・・ポクのせいで
2度と家に帰れないかも
しれないアルよ・・・
ショット「オレ様をアマく見るんじゃネ〜よ。
帰り道なんざ
パパッと見つけてやるゼ!!
レオナ「帰れるよ・・・
ぜったい帰れる!
何か方法は あるはずよ!!
サリバン「ううっ・・・
こやつ達もこんなに りっぱに
なったと いうのに・・・
サリバン「おおっ? おおおおおおっ!!
チュン君〜〜〜〜〜〜っ!!
チュン「な 何アルか
サリバンさん!!
ポクにそのしゅみは
無いアルよ〜!!
サリバン「チュン君!!
君のマントに付いている
その玉ぢゃよ!!
サリバン「どこかで見たと
思っとんたんぢゃが それは
むかし封印 された
『コ〜ム』ではないか!!
ショット「えっ!
ウソだろ〜!!
ショット「なんてナ!
知ってたヨ 知ってた!!
このオレ様が 気づかネ〜
わけがネ〜だろ!!!
ショット「ま まあ
とにかく グッドじゃネ〜か!
ショット「あとは
人間界に帰るだけだゼ!!
レオナ「まあ とにかく
これで 3つ そろった
わけだから これで
あたし達 帰れるのね!
サリバン「人間界に確実に
ワ〜プするには
北にある ミステリ〜スクウェア
から行くのが 良いぢゃろう。
サリバン「おれいとして
わしの力で
つれて行かせてもらうぢゃ。

サリバン「これで 本当の
お別れになるようぢゃな・・・
みなに 会わずに 帰るのか?
チュン「会っても
別れが つらくなるだけアルよ。
チュン「でも・・・
ポクはウォズのみんなに
教えてもらった勇気をぜったい
わすれないアル。
チュン「サリバンさん。
みんなに・・・よろしくアル。
サリバン「うむ。
しかと 伝えよう。
サリバン「では 人間界への
門を 開くのぢゃ。
ショット「これで お別れだな。
アバヨ・・・
レオナ「2人とも カッコよかったよ。
また会おうね・・・

スタッフロール
イライザ「また 会いに来なくては
ゆるしませんわよっ・・・
ぜったいに・・・・・・
ドロン「勇者 チュン様に
けいれいでキュ!
バンガス「行ったか・・・
バンガス「よっしゃあ〜行くで!!
バンガス「ヤツらが
まもってくれた このウォズを
立てなおすのは
ワシらのしごとや!!
バンガス「気合いれてけぇ!!
ミルス「グッバイ マイ ブラザ〜!」
ラムーン「こらっ! マディスト!!
全部てめえだったのか!!
マディスト「ぼ・・・ぼくの
け・・・けいさんに
まちがいは なかったのに〜!!
ラムーン「まだ言うか てめぇ〜!!
セラミック「ウォズをまもりし
勇者様の これからの 一生に
天のみちびきと しゅくふくあれ。
セラミック「チュン様
ありがとうございました。

チュン「帰ってきたアル!
ポクの家に 帰って来たアル!!
母親「チュン!
今日は がっこうは どうするアル!?
休んで 三日目アルけど・・・
チュン「えっ?
・・・ウォズに 行ってから
ぜんぜん 時間が
すぎてないアルか?
母親「チュン?
行くアルか?
チュン「・・・
チュン「行くアル!!!
母親「だいじょうぶアルか?
がっこうで
イジメられないアルか?
また今日も 休むアルか?
チュン「行くったら行くアル!
チュン「あんなヤツら
目じゃないアル!!

SEE YOU IN SAME TIME

inserted by FC2 system