戻る TOPへ

解説:1人プレイモードで熱血高校で優勝すると見れます。

舞台の左手から藤堂、山田の二人が現れる。そして客席(?)にお辞儀をする二人。

藤堂「藤堂です。」

山田「お久しぶりです 山田です。」
  「またもくにおにやられてしまいましたなぁ。」

藤堂「いやいや まだまだ。」
   実はね いい考えがあるんですよ。」

山田「なになに?」

藤堂「くにおをですね ひそひそひそ・・・」

山田「なるほどね(ハートマーク) そりゃいいかもしんない。」

舞台右手からくにお登場

くにお「おい!お前ら何を こそこそやってんだ!」

山田「いや・・・その・・・ お・おぼえてろ!」

山田、逃げ出す。

藤堂「まっ 今回は君の勝ちにしておいてあげるよ。」

くにお「な・なんだと!」

激しく火花を散らす二人

藤堂「フフフ・・・強がるのも今のうちさ
   ・・・またあおう くにおくん!」

藤堂、舞台左手にはける。

くにお「こらっ! やるなら今来い!
   俺は忙しいんだ!おいっ!」

客席(?)に向かってお辞儀をするくにお。

くにお「どーも くにおです!
   これからも よろしくね(ハートマーク×3)」

くにお、舞台左手にはける。そして舞台右手から山田が再び登場。

山田「何言ってやがる ふざけんじゃねえぞ!
   くにおの あほーっ!」

舞台右手から再びくにお登場。

くにお「なぁに やまだくん。」

山田「あら くにおさん・・・・・・うひーっ!!!」

くにお、山田を追いかける。

スタッフロール後、
これからもダウンタウンシリーズをよろしくおねがいいたします。 スタッフ一同

おわり

inserted by FC2 system