戻る TOPへ

ドラゴンスレイヤー外伝

「グギャアアアアッ
き きさまらが いるかぎり・・
われらは ほろびる ことはない
われらは きさまら にんげんの
こころの かげ・・ グブッ
じゃあくな こころ
そのものだからだ・・ グハァッ・・
かならず ふっかつして みせるぞ
かな らず な・・ グワアアアーッ」

ねむりのおうかんと
カオスストーンを とりもどした

「ゴホ ゴホッ・・・
とうとう たおしたのじゃな
かなしいことじゃが やつの
いったことは しんじつなのじゃ
ひとは きづかぬうちに
じゃあくな こころを
はっさん させているもの・・
それを きゅうしゅうし ひとびとに
やすらぎを あたえるのが
ねむりのおうかん なのだ
じゃあくな こころが おうかんの
ちからを こえたとき それが
まものに かわる・・・ ゴホッ ゴホッ
もう じかんがない
おまえに これをわたそう」

●●●(主人公の名) は ドラゴンスレイヤーの
しょうごうを うけとった

「そのしょうごうを もつものは
ゆうしゃをまもり あらたな ちからを
ひきださせるのが やくめ・・ゴホッ
わしは ながく いきすぎたようだ
もう やすま せて・・く れ・・」

そらをみあげると くろくもが
どんどん ちいさくなっていく
そして さいごには あとかたもなく
きえさった
●●●(主人公の名) が とりかえした おうかんに
4つの ほうせきを もどすと
ふたたび ねむりにつくように
かがやきを うしなっていった

スタッフロール

・・・ながく へいわな ひびがつづいた
きずついた せかいも もとにもどり
ひとびとは そんなたたかいが
あったことも わすれている・・
あるひのこと・・

としとった●●●(主人公の名) は あらたなる
ゆうしゃが あらわれる そのひまで
ながい ねむりにつこうと けついし
ひかりのなかへと きえていった
そう・・ あの バルドルのように・・

FIN

inserted by FC2 system