戻る TOPへ

ドラゴンボールZ〜強襲!サイヤ人〜のエンディング

ナレーション(恐るべきパワーを誇ったナッパを倒したゼット戦士!
彼らの戦いはクライマックスを迎えようとしている!
最後の力を振りしぼれ!ゼット戦士!)

ベジータ「オレはこの地球などどうでもいいのだ!
ドラゴンボールとかいうものに興味がある!
だがすでにおおよその見当はついた!
ナメック星に行けばもっとすごいドラゴンボールが見つかりそうだ
その前にこのオレにたてつくヤツは許しておかん!
死にみやげに見せてやろう!超エリートサイヤ人の圧倒的パワーを・・・・!!」

ナレーション(ベジータの恐るべきパワーに地球全体が震えだした!!!
これほどまでとは・・)

(ベジータとのバトルに突入、ベジータを倒すと)

ベジータ「ち・・ちくしょう・・・こ・・このオレが・・・ぶざまだ・・・・
よ・・よく覚えておけよゴミども・・・
こ・・今度は貴様らに奇跡はないぞ!」

ナレーション(ベジータは宇宙船に乗り込み宇宙へと逃げていった・・・・)

界王様「・・・・・これで悪の根が完全に絶たれたわけではないがな・・・・
とりあえずよくやったわい・・・・」

ナレーション(ゼット戦士たちの活躍により地球の危機は去った!
苦しい戦いはここに幕を閉じたのだった!
しかし彼らも感じているはずだ・・・・
宇宙というまだ未知の空間にさらに恐ろしい敵がいることを・・・・)

スタッフロール

(最後にフリーザが画面に表示されて終わり)

inserted by FC2 system