戻る TOPへ

超魔界大戦どらぼっちゃんのED

カーミラ:キャー なっなによ アンタ! ▼
どらぼ:カーミラの こえで ぼっくん ▼
コワル:おそかったか?

ククク・・・・・・・・・ わたしはダーク
おまえに のりうつってヤル!

カーミラ:あら? ふたりとも どうしたの? ▼
コワル:だ・・・だまされるなよ どらぼー
コイツは ダークだ!
どらぼ:わかってるで ぼっくん
やいっ ダーク!
カーミラから はなれるで
ぼっくん ▼
カーミラ:・・・? あんたたち いったい
なにいってんの? ▼
ダークって もしかして
コレ?
どらぼ:・・・ダ・・・ダークで ぼっくん!!!
コワル:やっつけたのか!? もしかして!
カーミラ:だって いきなり おそって
くるんだもん・・・ ▼
ところで コイツ だれ?
オオワルサーは どうしたの?
どらぼ:まあまあ・・・ くわしいことは
あとで はなすで ぼっくん
コワル:ったく このおんなは さいごまで
じゃじゃうま なんだからよー ▼
しんぱいして ソンしたぜ ▼
カーミラ:ちょっと コワル!
だれが じゃじゃうま ですって!
コワル:げっ ダークを たおした
おんなが おこったぞ!
どらぼ:カーミラは ダークより
おっかないで ぼっくん

コワル:まったく なさけねーぜ オヤジ
ダークなんかに
あやつられる なんてよ!
コワル父:なにをいうか! おまえだって
あやつられているのを いいことに ▼
このワシに やりたいほうだい
してくれたでは ないか!
コワル:しかたねーだろ!
そもそもの げんいんは
オヤジのほう なんだぜ ▼
うでは たつくせに
ぜんぜん スキだらけでよ ▼
ずるがしこいかと おもえば
ひとには コロット だまされて
まったく・・・ ひとが いいって
いうのか なんていうのか・・・
コワル父:コワル・・・
おまえには くろうを かけたな ▼
いろんな くにを まわり
いろんな ものと たたかい ▼
なんと たくましく なったことよ ▼
しかし
ワシにとって いちばん
うれしい ことは ▼
これまで ひとに うちあける
ことのなかった おまえが ▼
ほんとうの ともだちを
みつけることが できたことだ
このことは ワシにとって
いくおくの たからにも
かえがたい よろこびだ
コワル:オヤジ・・・!

カーミラのママ:ホントに たいへんな
たびだったわね カーミラ
カーミラ:ううん!
どらぼっちゃんと コワル ▼
このふたりが いてくれたから
なんとか できたのよ ▼
わたし ひとりじゃ とても・・・
カーミラのママ:そう・・・ みんなの おかげで・・・ ▼
たしかに まかいは
このたたかいで ずいぶん ▼
あれはてて しまったものね ▼
これからは よりいっそう
みんなの こころを ひとつにして
よりよい まかいを つくって
いかなくては いけないわね
カーミラ:ええ! そのときには
どらぼっちゃんの ドラキラヤ ▼
コワルの オオワルサー そして
わたしの バンパレラ ▼
どのくにが いちばん へいわな
くにになるか きょうそうよ!
カーミラのママ:ウフフ・・・ カーミラったら
さっきから おはなしのないようが ▼
どらぼっちゃんと
コワルちゃんのこと ばっかりね ▼
カーミラ:えー?! そ・・・そんなことないよぉ
カーミラのママ:ほーら あかくなった!
どっちが すきなの? ▼
コワルちゃん?
それとも どらぼっちゃん?
カーミラ:もぉ ママったらぁ!

どらぼ父:どらぼよ まさか おまえに
たすけられるとは いがいだったぞ ▼
つい このあいだまで よわむしで
なきむしだった おまえが
こんなにも つよくなるとはな
どらぼ:なんだか ほめられるんだか
けなされれてるんだか
わかんないで ぼっくん
どらぼ母:いいえ どらぼっちゃんは
ほんとうに つよく なりましたよ ▼
あなたの こうどうは
わたしたち だけでなく ▼
まかいぜんたいを すくうことにも
なったのですから ▼
どらぼ父:うむ・・・ まさに まかいプリンス! ▼
いや ちょうまかいプリンスと
いうべきか? ▼
もしかすると もうすでに
じだいは おまえたち
どらぼ カーミラ コワルの
でばん かもしれんな
どらぼ:ええっ?! じゃあ ぼっくんが
おうさまで ぼっくんか? ▼
うわぁ そーしたら ほうりつで
しゅくだいを なくして
おやつは いちにち 3かいで・・・
どらぼ父:うーむ ちょっと ほめすぎた
かもしれんな・・・
どらぼ母:わたしも まだ すこし
はやいと おもいますわ
どらぼ:そんなー パパーうえー!
ママうえー!

スタッフロール

おしまい 
   でぼっくん!

inserted by FC2 system