戻る TOPへ

チャイルズクエスト

 とうとうコノ日が来た!虹色のオイルから黄金のマイクも作った。
 伝説のステージ衣装も手に入れた
 武道館での大ステージも成功させた!
 どうなる、チャイルズ!
 (説明しよう!チャイルズとはアイドル三人ユニット。子供っぽい三人なのでチャイルドの複数形が 名前に・・でも三人はチャイルドの複数形がチルドレンと知らなかったのでチャイルズとなったのだった )
トイレのキレイさ、ストレス、食事の豪華さ、ホテルのランク!最初はデパートのきたねー トイレに入り、ろくなもん食べてなかったはずなのに・・やがては高級ホテルで、食事は寿司で、 トイレは・・・(魔法で回復)ここまで上り詰めるまで長かった長かった〜マネージャー冥利につきる コノ瞬間!!最初はうん○やゲロにまで売り込み、宣伝、ヨイショ攻撃〜 イロイロなものを捨てた。プライド、人間の尊厳、親にも見せられないコノ姿!
長い道のり、ついにここまでやってきた。
しかし、ドラマは終らない
すっかり成功を収めた三人は海で拾った手紙から実は兄弟で、実の母の存在を知る!
泣きぶさみ抱き合う瞼の母との感動の対面!!!
感動のゴタイメーンを済ませた。そこでエンディング!!
日本じゅうにチャイルズ旋風が吹き荒れ、ついにはチャイルズ神社まで建設され・・・
るわけがない!
そこで終るほど甘くはない!
っていうかそういえばラスボスとも戦ってなかった!!!!
ついに迎える劇的なクライマックス!みなぎる緊張、すぐさま脱力!
チャイルズのラスボス!それは事務所の社長!!!
「今すぐ時給1000円を改善しろ!」
「ワタシたちスターなのよ!」
ちゃーちゃららーん
ラスボスとの気のぬける戦い!
しかし辛くも勝利!!!!!
そして時給を1500円にあげてもらい、めでたくエンディング〜
あーついでにマネージャーの給料もあげてやってくださいな〜
inserted by FC2 system