戻る TOPへ

ゼルダの伝説 不思議な木の実〜大地の章〜のエンディング

リンクは、邪悪なドラゴンと化した ゴルゴンにホワイトソードで とどめをさす。

ゴルゴン「グフッ・・・こんなバカな・・・
     だが もう遅い。
     我が使命は ディンを封印し
     四季を失った大地から
     滅びの力を この体に集め
     ツインローバ様に おくること・・・
     そして その力は すでに
     「滅びの力」として・・・
     この世を 覆い尽くしておるわ!

     グ ハ ハ ハ ハ ハ・・・」

滅びるゴルゴン。

上から ディンが封印されたクリスタルが降りてくる。

そして、クリスタルが粉々に散り、
ディンの封印が解け、クリスタルからディンが出てくる。

ディン「ありがとう リンク。
    きっと 助けに来てくれると 信じていたわ。
    私に かけられていた 封印が 解けたことで、
    ホロドラムの大地にも四季が戻るでしょう。」


ホロドラムの大地に四季が戻り、冬が開け、春が来る。

ディン「『大地のことわり』を 
    身につけたあなたは
    真の勇者となり、
    さらなる試練に 立ち向かう事に なるでしょう。
    ですが われわれ 巫女は常に勇者をかげで見守り
    人々の心に『闇』が おちないよう
    祈っています。」

ディン「さぁ みんなに 会いに ホロン村へ戻りましょう!」

???「ククク・・・ リンク
  これで終わったと思うな・・・」
ツインローバが炎の中に映るリンクとディンの様子を見ていた。
ツインローバ「ゴルゴンは 滅んだが
       この地を覆った『滅び』は
       『滅びの炎』となって 燃え盛る!!
       この炎が 闇を照らすとき・・・ 
       我が願いが かなうのだ!
       グハハハハハ!!」
ツインローバが不適な笑みを浮かべる。
The End

inserted by FC2 system