戻る TOPへ

シャドウハーツのエンディング


太字以外は全てアリスのナレーションです。
グッドエンディングのものです。


私たちの戦いは終わりました。
人の力により呼び起こされた神は
再び、人の力によって眠りについたのです。
一夜明けたウェールズには気持ちの良い風が吹き、
昨日までのことが、みんな夢の中の出来事だったような気がしてしまうほど
そして時は流れ、皆さんにお別れを・・・

ハンサムな吸血鬼さんは、
騒がしくなってきた世の中に少し疲れたみたいで
トランシルバニアのお城へ帰り、また一眠りするそうです。
今度は何百年後に目を覚ますのかしら?
お休みなさい。良い夢を・・・

ウルトラ仙人のおじさまは、
乱れた中国の風水を立て直すために、上海へ戻っていきました。
沢山のことを教えてくださって本当にありがとう、おじさま。
もう、あまり無茶はなさらないでくださいね。

売れっ子破壊工作員のお姉サマは、
パリの自宅へ帰ると言っていたけれど
「もう次の任務がはいってる」って笑っていたから、
今頃またどこかで大活躍かも

かわいい不良の坊やは、
アメリカにいるというお父さんに会うため、
サウサンプトンから船に乗りました。
やっとみんな一緒に暮らせるんだね。
幸せになって・・・
私、祈っているから

そして私も、
お母さんの待つチューリッヒへ向かいます。
もちろん、彼と一緒に・・・


<ED曲「Shadow Hearts」作曲:弘田佳孝 歌:笠原弘子>


あの魔術師が最期に言い残したように、
例えこれからどんなに辛い冬の時代が訪れたとしても・・・
私は生きていきます。
新しい家族と・・・


〜1939年〜
第二次世界大戦勃発


inserted by FC2 system