戻る TOPへ

カオス:ジ〜……カシャッ……カシャッ……。コング……また……来た……。カオス……今度は……勝つ!!!!

*カオスとバトル

クルール:あぁ〜〜っ!何てことをしてくれたんだ!カミさんに怒られちまうではないか!カミさんの鍋や鎌を使ってヤツを作ったんだぁ!それが、ただの鉄くずになってしまったではないか!
ディクシー:危ないよ、あんなもの作っちゃ!
クルール:おのれ、よくもっ!お前さえいなければ……、オレはカオスで、世界征服をするつもりだったのにっ!
ディクシー:そんなこと、知らないよ!
クルール:うるさい!お前にオレの力を思い知らせてやる!覚悟しろ!捻り潰してやる!

*バロンクルールとバトル

ディーディ:ひゃ〜っ。
ドンキー:う。うーん……いったい何が起こったんだ?……ん?ここはどこだ?
ディーディー:そうだ!とっても大きなバナナの山の夢を見てたんだ。急に身体が痺れて、動けなくなって……。……うーん、ここまでしか覚えていない。
ドンキー:う〜ん、ここまでしか僕も覚えていない。でも、僕たちがいなかったのに、本当によくやったと思う。感動した!
ディーディ:クランキーに教えたら、きっと感動すると思うよ!
クランキー:うりゃっ。そんなことぐらいでは、感動なぞせんわいっ!
ディクシー:あっ!エンディングだよ。ディンキーはそっちから見るの?じゃあ、私はこっちからね!
クランキー:うりゃっ。やっつけかたが、まだまだ甘いわい。あの程度のヤツは、わしなら眼鏡でやっつけてやるわい!こりは真似できんじゃろう。フォッ、フォッ、フォッ。

inserted by FC2 system