戻る TOPへ

サーク(SFC)ED

[ピクシー]
あ? ラトクさん、私はここで・・・今まで何をしていたの?
[ピクシー]
なんだか恐いわ・・・・。
[ラトク]
・・・・、 何もしちゃいないよ。
[ラトク]
ただ、
[ラトク]
少しの間、
[ラトク]
悪い夢を見ていただけさ・・・・。
[ピクシー]
・・・・悪い夢?
[ラトク]
さあ、みんなのいるフェアレスに帰ろう。
[ピクシー]
・・・・はい。
[ピクシー]
いまごろ町の人達は、どうしているのかしら。
[ラトク]
きっと、みんな元気にやっているさ・・・・。
[ピクシー]
早く帰りましょう。みんなに会いたいわ。


???『ネクロマンサーか?』
ネクロマンサー『ハッ、』
???『おお どうだ首尾は?』
ネクロマンサー『ハッ、 それなのですが・・・』
ネクロマンサー『じつは ・・・・』
ネクロマンサー『・・・・・・・・・』
???『なんだと!!』
???『バドゥーが、デュエルの亡霊に
倒されただと!!』
ネクロマンサー『ハッ、再生したばかりの体では、
まだじゅう分、魔力が出せずに・・・』

おのれ 一度ならず 二度までも
デュエルの亡霊め!!

スタッフロール

−THE END−

inserted by FC2 system