戻る TOPへ

※マスターリング撃破後。

クーン「メイレン、大丈夫?」
メイレン「クーン、ごめんなさい。私、あなたをだましてたわ。」
クーン「黒い指輪のせいだよ。メイレンが悪いんじゃないよ。」
フェイオン「メイレン、済まない。私がいつもそばにいれば、あんな指輪に付け入られる隙も無かったはずだ。」
ヌサカーン「肉体的には問題ない。黒い指輪の呪縛も解けた」
長老「だが、マーグメルはおしまいだ。」
ラモックス肌色「長老、元気を出してください。どこででも生きていけますよ。」
ラモックスピンク「そうそう。私たち明るいのだけが取りえだもんね〜!!」
フェイオン「いい仲間だな、クーン。」
クーン「ウン!」
長老「では行くか。」
クーン「長老!ボクは行くところがあるんだ。こんな不幸の指輪、誰も取れない所に捨てに行かなきゃ。」
メイレン「私も行くわ、クーン。」
ヌサカーン「私は帰るぞ。」

※クーンは指輪を各リュージョンにばらまく。

さよなら
マーグメル

inserted by FC2 system